鯛の切り身キィウイソース

タイトルのとおり

 

 


 

 

 

キィウイソースはここ

ひゃあ。。。なつかすい!!
ブログ始めたばかりのころの記事です。

 

 

 

 

ブログ始めて丸5ヶ月かぁ。。。
昔の記事を掘り起こすのは
ねた切れなのか。
やる気の喪失か。
懐古趣味に陥ったか。

下のやつで遊んでいたら
今日締切りの仕事が、だんだん危機的状況になってきました。

 

 

【追記】

最近はみりんは使わない。ビネガーか黒酢。
それと、こん時はオリーブオイルににんにく鷹の爪の味写しは省略、オイルのまま。
ほんとは味写しをやったほうがおいしいけどなぁ。
辛口が欲しかったら、チリソースかハラペーニョ垂らすのが簡単。
まあ。それ位いいかげんでいいです。
その時の気分でやってな。


 

 

ボチッとな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」 。。。。くもり

カテゴリー: さかな パーマリンク

への14件のフィードバック

  1. Unknown より:

    鯛はもちろん生ってことですよね。生には生って事でよろしくお願いしまーす!

  2. Unknown より:

    くもりしゃんおひさー。水分が出切ってひからびた私にキウイソース・・・必要だわ・・・。ビタミン豊富そうだし。

  3. じゃる より:

    鯛にキュウイかぁ~美味いのかっ!?  ↑魚にフルーツはどうも引いてしまう奴

  4. Unknown より:

    いつも思うの。いつも思うの。とっても新鮮そうだし高級だわ。。はぅ、こういう料理が毎晩出されたら 旦那様は午前様なんてできないね(自分の過去の失態を思い出す・・・)ひゅるるるる

  5. 牧歌 より:

    マンゴーも合うかなあ?鯛はないから、スズキでやってみよう。

  6. Unknown より:

    またキウイだぁ。トロピカル気分なのかなー(意味不明w)魚は良質のたんぱく質。ビタミンCも一緒だとさらに吸収良くなりそうですね。     ・・・・って気のせいでしょうか(笑)あと、くもりさま。御礼遅くなってゴメンナサイ。トラックバックしていただいてありがとうございました(ペコリでもあれってどういう利点があるのかよくわかってないんですよねーでもココとうちのスペースと繋がってる気がしてこそばゆい感じでかなり嬉しかったです。ほんとありがとうございました。

  7. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは。ブログ5ヶ月おめでとうございます♪ブログ始めてからなんだか月日が流れるのが早い気がする今日この頃です。今日、黒酢ドレッシングでサラダを食べました。すごくあっさりしていておいしかったです。

  8. くもり より:

    ★さん。。。プロフィール2日になって変わったので安心しました。そう。生でっせ~~!!でも吉祥寺のおやじに、生はサーバーを清掃しない店が多いから、不純物が混ざっている。ってきいてから。生を飲む店は限定しています。最近ビンが多い。

  9. くもり より:

    jellybeands-lover さん。。。体調戻られましたか~?病み上がりにはフルーツ系がいいですよ。

  10. くもり より:

    こちゃぺ さん。。。京女も度胸だよ。新しい恋にも挑戦しようよ!!

  11. くもり より:

    青蝶エロス さん。。。だからぁ。男は料理くらいで、つなぎとめるのは無理だって。よそでもうまいもん食べるんやから。

  12. くもり より:

    牧歌歩虫さん。。。日本ではマンゴウは高いから。ソースにしたらおこられるかも。でも。マンゴウって嫌いな人多いよ。においがね。すずきはさらに高級な・・・

  13. くもり より:

    emv_vme さん。。。ヘルシーな感じをいつも求めてます。トラックバックはされたほうは、まったくメリットはありません。しいていうなら。記事の幅を広げてくれるような記事にトラックバックされることがあるにはあるけど。今回はまったくお役に立ちませんでしたね。トラックバックするほうは、アクセスを呼び込むという効果があると思います。コバンザメ方式ともいいますな。ゴメン。そしてありがちぅございました、おいしかった(ジュルッ。くもり(のちはれ)は名前きょうのおかずは住所ということで、よろしく。たまに名前を残さずにコメントしたりします。スペースの設定で、「きょうのおかず」ってでるようにしてるから、書き直すのめんどいだけです。めんどくさがりですみません。

  14. くもり より:

    ★stay_gold☆さん。。。黒酢はブームですよね。健康指向商品。なんかめちゃ高いやつまであるけど。どうなんかな。くもりはごく普通のやつつかってますけど。

コメントを残す

