午後の茶

旅先での午後のお茶

一人ぽっちの時間

孤独な一時

ダージリンを味わいながら

心の静寂

こんな想い

★★★

寂しいとき

寂しがり屋は
    静寂の中の自分
寂しがり屋は
   雑踏の中の自分
寂しがり屋は
  はしゃいでいる時の自分
寂しがりや同士で
抱き合って愛し合って
慰めあっているのかなあ

サインイン不要誰でも書ける掲示板もあります。。。くもり          ボチッとな  

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

午後の茶 への14件のフィードバック

  1. Unknown より:

    喫茶店も食器もステキだけど詩のほうが気になるよ。

  2. 牧歌 より:

    最近、拙も心が満たされません。なんだろうなあ。この不安感。40を超えて迷う迷う。

  3. Unknown より:

    ハラペーニョが辛く青臭いなんて・・・一つものを覚えたって感じです。食材って本当にたくさんあってたくさん私達の命になってるんだ~と。ついヨダレが・・・美味しそう。くもりさんの詩本当に素敵。大好き。寂しいから自分を抱きしめる、他の誰でもなくて・・・。抱擁は力ですね。

  4. yukibon より:

    とても豪華なテーブル(*^_^*) そしてとてもステキな詩。みんなみんな、さびしいのかな~って感じました。

  5. Unknown より:

    静寂の中で微かに聞こえる声こそホントノジブンノツブヤキサビシガリヤは何処でもナイアタシノナカで震えてるジブン・・・。寂しがりやさんには寂しがりやさんがぴったりなのかもしれないですね。需要と供給が重なり合ってる。

  6. じゃる より:

    まっ! なんておしゃれなところ?お紅茶でもいただこうかしら?~~旦_(-ω- ) ドモドモ  ↑日本茶?寂しがり屋は  はしゃいでいる時の自分?・・ふーん・・・・

  7. くもり より:

    ★殿徒然なるままにほもうこと書留たる。

  8. くもり より:

    牧歌殿満たされたとしても満たされていることが不安になったりします

  9. くもり より:

    青蝶殿抱擁の中でも安住できないという性(さが)もありますから複雑です

  10. くもり より:

    yukibon殿とりあえず「寂しい」と言っとこ。まにあっててもね。

  11. くもり より:

    emv_vme殿寂しいと言わないと寂しい人と出会えないとほもう。

  12. くもり より:

    こちゃぺ殿からおけ歌ってて寂しくなりませんか。

  13. Unknown より:

    寂しさもありますが、なんかこう贅沢な時間でもあるような気がします^^素敵なお店ですね~

  14. くもり より:

    まるまる殿旅に出ると時間に追われなくてすみます。そんなスケジュールをくめばですけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中