花わさび

 
 
 
 まぐろ
 
 
こいつの姿を見た時激しく感動した。
丸々一匹ほしかったけど、それほど太っ腹でもなかったので
切り身で我慢しました。
 
 
 
 花わさび
 
 
こんなものを見つけました
どんな風かわかりませんが
 
 
 
とりあえず
じゃがばたと和えてみました
 
じゃがばた花わさび
 
 
 
 
 
 
掲示板もあります。。。くもり                        ボチッ とお願いします

 

カテゴリー: 野菜 パーマリンク

花わさび への7件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    花わさびは香りはするけど、辛くないんじゃないでしたっけ?ジャがバタに和えるなんて、粋ですね。

  2. Unknown より:

    三崎が車で1時間以内だからまぐろには子供の頃からすっかりお世話になっている★ですが、最近じゃ水揚げ量もすっかり減り、良い部分は築地へ持っていかれてるらしいです。で、まぐろはお刺身にしたのかな?くもりしゃんのことだからそれだけじゃ済まない気がするんだけど。じゃがばた花わさび~、ソソラレ過ぎ・・でも、じゃが断ちちう・・(悲

  3. Unknown より:

    マグロはどうなったのだろう、、とドキドキですしかも くもりさんのセンスの良さはそれを立てて写真にとってあるとこ(>▽<)ノこういうとこ大好き❤じゃがバターが食べたいよぅ。。。

  4. 歩射人 より:

    立てられたマグロに、なにか挑戦されているような気がしてきました・・・。良くわかりませんがやってやりますよ・・・。

  5. バッチ より:

    皆さんも書いてますが…マグロは!?マグロ狂いの一言でした♪

  6. じゃる より:

    すげっ! マグロが立ってる!食いついても良い?(。・ρ・)ジュル花わさび和えのジャガバタ 美味かった?シンプルでうまそうじゃ。

  7. くもり より:

    立っている鮪の結末は、今日の記事です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌歩虫さん。。。花山葵は、その通り。辛くはないです。わさびの味がしますけど。ジャガバタによく合いました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・★さん。。。バターは絶っても、ジャガイモは食べたらいいんちゃうの?炭水化物もバランスよく摂らんとあかんよ。ジャガイモのでんぷんはええよ。肉じゃがなんて、少しだけ肉食べたいとき、いいと思う。・・・・・・・・・・・・・・・・・・青蝶エロスさん。。。たっているのは・・・・だからです。ジャガバタ美味しい。山葵味はさらに美味しいよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.1トン男さん。。。冷凍のキンキンだよってこと写真でもわかるけど、より象徴したかっただけですよ。なんかわかりませんがやるきになって頂いたのなら。。。よかったと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイバッチさん。。。今回は熟れたアボカド手に入りませんでした。その分ちょっと残念。ソースにするアボカドは腐る寸前がうまいんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちゃぺさん。。。わさび味のジャガバタいけまっせ!!でもこれって。刻みパセリを和えたやつどこかで食べたの思い出しただけです。でもパセリよりも美味しいと思いました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

