遅いお花見

立っていたまぐろは
しょうゆにつけ軽くあぶって
花わさびといっしょに
アボカドソースで和えました

 

ちょっと遅いお花見に
葉桜もそれなりによかったけど
ケヤキの新緑がとてもまぶしかった

木陰で飲んだくれるのって

 

 

 

 

いい

 

 

 

サインイン不要誰でも書ける掲示板もあります。。。くもり          ボチッとな   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

遅いお花見 への9件のフィードバック

  1. Unknown より:

    すごーい。気持ち良さそう・・・。ごっつぁんです。雰囲気だけ味わわせていただきました(笑)いいなぁこんな時間。新緑を眺めながら春の温かな風を感じいただくお食事。至福のひとときですね。

  2. Unknown より:

    木陰で、こんな料理に囲まれながらお花見出来たら、さぞかし幸せだろうなぁ~見ているだけで、心が和みました^^

  3. Unknown より:

    なんらー!お花見定番料理の範疇越えてるよ~外で飲むのは何であんなに気持ちよく酔えるんでしょうね。その後の昼寝なんてこの世の極楽!

  4. Unknown より:

    いいですね~、木陰で飲んだくれ!しかも素敵なお料理で・・・。なんで外で飲むのって、美味しさ倍増なんでしょーね。私は週末、雪上の日なたで飲んだくれでした。横手山山頂ヒュッテの美味しいパンをツマミにビール。しかし・・・お陰で花粉症が悪化して、眠れない夜となりました。反省。

  5. Unknown より:

    お花見パーティーだぁ~❤素敵すぎぃ~~これはお花見というか もうガーデンパーティそのものって感じですね。はぁぅう 食べたいのだ じゅるあの立っていたものが こんなになっちゃうなんて (照)ふふぅ

  6. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは。すごく気持ちよさそうですね♪料理もすごく豪華で、とってもいいお花見になりそうです。いいなぁ…。あ、すごく前からお願いしようと思っていたんですけど…。リンクいただいてもよろしいでしょうか?

  7. 歩射人 より:

    早く春が来ないかな~って思いました^^・・いろんな意味で・・。

  8. じゃる より:

    花見だ はなみー!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイくもりちゃん!弁当もって造幣局の桜のしたで待っててね♥ぁ?円山公園が好い?それとも秋の嵐山にする?ニヤ

  9. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emv_vme さん。。。風薫る季節といいますか。そんないい一日でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まるまるさん。。。花はもう終わりでしたけど花は最初からどうでもいい。って感じですかね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★さん。。。ほんと。真昼間。木陰で完全に意識不明になりました。帰ってデジカメの中身を確認したら。あれ~こんなに撮ってないのに~って位。一杯写真が・・・寝てる間に、勝手に使われていたみたいですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・snow-wave さん。。。横手山頂でビール。。。たまりませんよう。昔わたしも熊の湯から横手あたりをぶいぶいいわせたもんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青蝶エロス さん。。。もっとガーデンぽくしたかったんですが後片付けがいややから、皿は全部紙とか使い捨てのもんばっかしです。運ぶ途中で,既にぐちゃぐちゃになりました。盛り付けもくそもあったもんじゃない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★stay_gold☆さん。。。リンクどうぞ。勝手にリンクでかまわなかったのにご丁寧にありがとうございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.1トン男さん。。。雪も解けて『春』になります。誰にでも平等に春はやってくるもんです。しっかり捕まえないと、するりと逃げ足の速い春。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちゃぺ さん。。。くもりは、いつでもどこでも貴女の傍にいますよ。こちゃぺ特性のお弁当。なにがいい?やはり『愛』かな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

