お外メニュ

 

ちょっとオサレなお店でお食事会

美味しい料理と美味しいワイン
いうことありません。

 

ーフードの前菜

海老と帆立と蛸
グレープフルーツのドレッシングに感心!!

 

製キャベツポタージュスープ

キャベツの新芽をポタージュに溶かして
冷やしたスープに春の香りがした

 

また寒い夜が帰ってきましたが
それは雨のせい
確実に暖かくなりました。

 

 

パスタと肉もいただいた。

パスタってやつは、アルデンティにすることにだけ気をつければ
簡単に茹で上がるはず。
どうしたらあんなにだらしない麺になるのか
口の中で跳ねるようなあの感覚がない。
肉はジュウシィさを閉じ込める焼き方を工夫して欲しい
せっかくいい肉つかってるんだから
それと付き合わせの野菜はお飾りではない
野菜の味付けが出来ていない
ましてやアスパラガスはわたしも手を焼いている食材だ。

 

サインイン不要掲示板。。。くもり                     出口   

カテゴリー: グルメ パーマリンク

お外メニュ への4件のフィードバック

  1. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは。遅くなってしまいましたが、リンクの件ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。グレープフルーツのドレッシング、おいしそうですね♪ちょっぴり野菜不足な今日この頃です。

  2. Unknown より:

    スープ、冷たいスープ冷たいスープ スープ ↑ちょっと壊れているくらい飲みたい(>_<)すごく美味しそう。というか美味しいんだろうな~。あ・・・ぽちっとなの字が消えてる。。。出口になっているけど押してもいいのかな?

  3. くもり より:

    ★stay_gold☆さん。。。じつは、グレープフルーツのドレッシングはやってみようとおもいグレープフルーツは購入しました。楽しみにしておいてください。

  4. くもり より:

    青蝶エロス さん。。。新しいデザインにしたら、リンククリックしたら、新しいウインドウが開かなくなってしまいました。だから出口です。それと、したの定形文は、背景ごとに書いてます。今回新色です。

コメントを残す

