鶏ささみ

 
 
 
 鶏ささみとズッキーニと茎わかめ
 
 
ささみをズッキーニとわかめと一緒に頂きました。
 
 
サラダ油で炒めます。
味付けは
きむち素
塩胡椒
ワインまたは料理酒
トッピングに粉チーズ。
 
 
 
痛ましい事故に遭われた方を思うと
料理ネタなんかで浮かれているいるときではないので。
簡単に。あっさりと行きます。
 
 
 
合掌。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掲示板もあります。。。くもり                        ボチッ とお願いします

 

カテゴリー: パーマリンク

鶏ささみ への6件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    合掌した後、気付くこと。生きてりゃ腹も減ります。キムチとチーズは合うんですね。

  2. マエちゃん より:

    お久しぶりです。ズッキーニ・・・昨年「家庭菜園」で、初めて作りました。なかなか、個性的な味ですよね。好きです。

  3. Unknown より:

    食べたい!美味しそうだぁ~♪ズッキーニ食べたい♪です。家庭菜園で作れるとは知らなかったのですが感激です。お腹空いたょ~←いつも空いている。。でも痩せてはいない(TдT*)

  4. noriko より:

    キムチの素ってのがいいですね!参考になります。粉チーズもね。尼崎。近いだけにびっくりしました。亡くなられた方に心からのご冥福をお祈りし、ご家族の皆様には衷心よりお悔やみ申し上げます。そして、怪我をされた皆様の一日も早い回復を願ってます。

  5. Unknown より:

    詳細はよく分からないけど大変な事故が起きたみたいですね。ダイエッターにも優しいレシピ、ごちそうさまでした。

  6. くもり より:

    死者が90人超えました。痛ましい事故です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌歩虫さん。。。辛い味にチーズの粉をかけるのが好きです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マエちゃん さん。。。お久しぶりです。もう春蒔きの作業は終わったんですかね?初夏にかけての収穫が楽しみですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青蝶エロス さん。。。ほんといつもお腹すいてますね。食べても太らない体質めざして、筋トレなんかどうですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Jiji さん。。。背景の裏技しっかり、盗みましたよ。ありがとう。まだ車中に取り残されている方いるみたいですね。ご家族の方のきもちは、さぞかしお辛いものがあるんでしょうね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ さん。。。ちょっと,デ部に対する許容値が甘くなってきてない?いかんぜよ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

