卵焼き

 

ルーツ卵

って何?それ。
キイウイとパパイアを使ってみました。
他に
アボカドとかマンゴウなんかも試食済みです

スクランブルエッグにして食べます。


 

 

フルーツはフードプロセッサーで潰します

卵と一緒に
スクランブルエッグ

 

フルーティな卵焼き
ってそのまんまの感想ですね。
有り合わせの肉なんか処分したいとき
これをかけていただきます。

 

塩コショウ・パプリカ・一味その他お好みで、味つけ

 

もちろん朝食メニュとしてもいけます。

 

ここ とか  ここ

 

もやもやしたときくしゃくしゃなとき
よくスキーに出かけたものです
モノクロームな視野の中を疾走していく間に、
気持ちもモノクロームになっていきます。
ウオークマンのビートに乗って
雪のこぶをひとつひとつ交わしていくと
B-Boyになれます。

お肌が袋小路になってしまった今は
紫外線に襲われることのないスタジオの中でのB-Boyです。

 

★★★

心が疲れたら
体を苛めればいい
体が疲れたら
眠ればいい

目が覚めたとき
瞳の中に入れてくれればいい
見慣れた背景の中で

懐かしく思って欲しい

 

いつまでもずっとここにいてます。

 

 

サインイン不要 掲示板。。。 くもり                     ぼちっと出口  

広告
カテゴリー: パーマリンク

卵焼き への9件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    この果物と山芋を混ぜたらどうなんでしょ?今度やってみます。アフリカ産ヤムイモはちょと違うが。

  2. noriko より:

    おはようございます~(。→‿←。)フルーツと卵かぁ。意外だけど、おいしそう♥msnの人気ブログにくもりさんのが載ってましたよ~!

  3. Unknown より:

    お肌が袋小路でも太陽の下に居座りたい。カラダはオッサンでも心は小僧かも・・

  4. Unknown より:

    食べたい!食べさせてほしい。フルーツと玉子は大好きです♪マンゴウもちゃんと入ってた~(*^▽^*)朝食に食べたらすっきりしそう☆

  5. くもり より:

    牧歌さん。。。フルーツとろろ。やってみてください。期待してます。ご飯にかけるんですか?

  6. くもり より:

    Jiji さん。。。ほんと。これ案外です。あまいです。人気ブログって言ったって今までと何もかわりません

  7. くもり より:

    まるまる さん。。。リンク先の記事にコメントくださるなんてなんて華麗な技なんでしょう。でも見逃しませんよ。

  8. くもり より:

    ★さん。。。こころはオッサンでも体は青年でありたいもんです。

  9. くもり より:

    青蝶エロス さん。。。両方すきでもあわせりゃいいってもんでもないですが。これは、あわせても十分いけます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中