あおやぎ

 

  あおやぎサラダ

あおやぎをサラダにしましたました
野菜はブロッコリ、ワカメ。
お子様から大人まで

甘い味のサラダです。

 

 

野菜をたっぷりと取りたいとき
温野菜にすると食べやすくなります
生の野菜は食べづらいかたも試してみてください
事前にゆでるだけなんです
生でも食べれるくらいですから
ゆでる時間は任意
ちょっとゆでると色が見違えるくらい鮮やかになります
そこがねらい目、ゆで過ぎると逆に色が悪くなります。

 

この前紹介したサラダは辛口
大人のサラダだって言われましたが
今回は甘口
それには
マヨネーズで炒めます
これも炒め過ぎないこと
マヨネーズの油分が分離してくるあたりがいい具合です
炒め過ぎると水っぽくなります
甘いといっても、抑さえた甘さ


大人用には盛り付けたあとお好みの香辛料を振り掛けましょう
今回は。粉チーズとハラペーニョタバスコと荒引き塩コショウを。

 

 

 

昨日はGW中日
自分は休めたんですが相手がいるからしょうがない
今日から再び休みモード

相変わらずジムです。JAZZdanceとかなんとか
たまにはちょっと筋トレもせんとなあ

やせるためではなく、体重を増やすためです。
H180でW66台はもう少しあってもいいとおもっています
筋量をもっと増大させなばならない。
ジムをあがるとき、体重を量るのですが
64台に落ちてるときもあります
ダイエットしてる方には申し訳ありませんが
必死に食べて体重が落ちるのを防いでいる状況です
でもベジタリアンですよ。


 


 

ブログランキングの順位が上がってきましたがこれはわたしの実力ではありません、
でも皆様のお力をもっと確かめたくおもっております。MSN人気ブログに載っている間だけのことです。
お帰りは下の出口からお願いいたします。

出口> ボチッとな。   

サインイン不要な 「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」 。。。。くもり

カテゴリー: シーフード パーマリンク

あおやぎ への8件のフィードバック

  1. 歩射人 より:

    そういう体に私もなりたい・・・。

  2. Unknown より:

    昔は言っていたそのフレーズ。お懐かしゅうございます。ベジタリアンになったきっかけは?

  3. Unknown より:

    温野菜をマヨネーズで炒めるとは、意外でした。。。ふむふむ。。。近いうちにチャレンジ☆どうしても、サラダというと生野菜になっちゃいます温野菜☆身体に良さそうですね♪くもりさんとうちの旦那 身長体重ともに同じですやっぱり痩せすぎなのかな。。?

  4. くもり より:

    トン さん。。。あなたも慣れます(慣れれば今の体もいいもんでしょ)どんなにダイエットだなんじゃらてやっても骨格は変えようがないガタイにあった体しかしょうがないっすよ。わたしは、反対に骨細タイプいくらあがいてもマッチョにはなれません。

  5. くもり より:

    ★ さん。。。まだお帰りじゃないよね?はるばる書き込みありがとうございます。そうなんです。かっていってました「なんぼ食べても太らへん」青いトマトのころ。いつのまにか「食べた分だけ太る」になってましたね今は「食べた分だけ運動しとけ」ですそれと「食べるもんにきいつけ」やね

  6. くもり より:

    まるまる さん。。。わたしのブログのカテゴリ「くだもの」のなかに(だったとおもう)りんごのマヨネーズ炒めあります。そちらも見てみて。自分では痩せすぎっておもってはいません。体重と身長の関係を表すBMIででも標準の範囲に入るはず。ただ見た目で筋肉もっともりあがってるほうがかっこいいかなってね。女性のおっぱいみたいなもんですよ。

  7. mori より:

    私、断食しても体重が減りません(>o<)くもりさんに私のお肉をごっそりとわけてあげたいなぁ~

  8. くもり より:

    さっき書き込みしたら、はねられてしまった。さいきんは用心のためにTEXTで書いてからコピーするのだが、直接記入するとこれだ。Spoon さんおはようございます。断食はやったことありませんが、あれはやせるためのものなのですか?やせるには、脂肪燃焼しかないと思いますけど。運動と食事の両方やらないとだめだと思うんですけどね。

コメントを残す

