ししゃも

 

   ししゃも

 

焼シシャモに漬物ソースって
なに?それ?ですよね。

 

 

前にべったらソースを紹介しましたが
前からの読者の方はもしかしたら
憶えておられるかたもおられるかも。

漬物のべったら漬をフードプロセッサーにかけて刻んだものを
やたら、なんにでもかけて食べちゃおうというやつです。

 

 

今度は紀ノ川漬けです。
べったらとほとんど同じ味。値段は半額。
紀ノ川漬けの切り身と人参わかめをフードプロセッサーに
カッター刃でです。
それにお好みでオリーブオイルなんかを加えます。
味見して確かめてください。

 

 

シシャモは普通にやきました。
それに紀ノ川漬ソースをかけるだけです。

 

 

昨日久しぶりにジムでエアロやりました。
エアロビックダンスのことです。
昔はエアロビって言ってたやつです。えっ今でも言ってる?

60分プログラムでそのジムで一番強度の強いやつです。
エアロイントラはさすがにテンション高く乗せるのが上手いです。
ダンスとかバレエの先生とはえらい違い。

スタジオという閉ざされた空間で100人以上が狂ったように踊る。
一糸乱れずといったかの国のマスゲームとはいきません、なにせ技量は玉石混合。
外からみたら振興宗教的にも見えたりする。

汗かきました~。何リットル位?ってくらい。
ジムをあがるとき体重を量ることにしていますが、3kg落ちていました。
運動が習慣になると、これくらい汗をかける体質になれます。
かって、こんなんを、1日3本受けたりしてたなんて。信じられません。
今は1本でお腹いっぱい。

減った体重はその後。3リットルのビールでもどしましたけど。


 

 

 


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」  。。。。くもり

カテゴリー: さかな パーマリンク

ししゃも への13件のフィードバック

  1. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは。お漬物ソース…どんな感じなのかなぁってすごく想像しちゃいました。通っているジムにエアロビを受けれるコースがあるので今度ためしに受けてこようと思っています。すごく楽しそうで、音楽聴いているだけでも体が自然に動いてしまいました。でも…かなり大変そうですね…。

  2. 歩射人 より:

    ししゃもって何匹食ったら良いのか、微妙にわからないんですけど・・・。

  3. くもり より:

    ★stay_gold☆さん。。。あの。とりあえずエアロビとはいわないほうが・・・エアロでお願いします、ま。どうでもいいんですけどね。エアロビには古い香りがしたりするんですけど・・・

  4. くもり より:

    0.1トン男さんとりあえず。四捨五入でお願いします。

  5. じゃる より:

    つけものソース・・・美味いのかぁぁああああ?おりぶおいるでごまかす・・・…ψ(。。)メモメモ…  と。

  6. Unknown より:

    ししゃもはレモンオンリーで頭からガブリんこ。原始的ですんません。でも、エアロって言えるようになったよv

  7. Unknown より:

    魚食べてないな~。。。エアロビって初心者でもできるのかな?少しシェイプアップしたいです(ノд`)

  8. 牧歌 より:

    180男がエアロビしているとけっこう壮観でしょうね。「女難の相が」とは言いませんが。

  9. くもり より:

    こちゃぺ どの。。。焼き魚には大根おろしとしょうゆかけるでしょうがそんなびっくりするほどでも。ちょとぬかの味が加わるだけですたい。呼び名は短いのがお好き?

  10. くもり より:

    ★ ちゃま。。。ししゃもの骨を取り出したり。頭を残すばか女とは一緒にめし食いたくねえなあ。★ちゃまいっしょにご飯しょ。

  11. くもり より:

    青蝶エロス さん。。。肉を食べずに魚たべなさい。運動はせなあかん。ウォーキングエアロ(走らない)からどうぞ。

  12. くもり より:

    牧歌歩虫さん。。。エアロやってる人、太ってる人多い。太ってるからエアロやるのか、エアロやってても太るのか?スタジオの中で、魅力的な女性に出会うことはないですね。

  13. くもり より:

    だからあ!!エアロビじゃないって「エアロ」。。。エアロビっていうのは80年代だよって。まあ。。いいか。。。青蝶さんへの返事だけネームとURLが入ってるのは、意味ありません。消すの忘れただけです。

コメントを残す

