BBQ差し入れ

 

 

 

 

お天気もまずまず

 

 

連休も。。。終わった。

 

 

 


 

  掲示板もあります。。。くもり            ボチッ とな  

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

BBQ差し入れ への12件のフィードバック

  1. Unknown より:

    BQ大好き☆

  2. Unknown より:

    お疲れさまでしたー!連休&BBQ。ところでタイトルにある差し入れの品はホタテとサザエってコトでいいんだよね。先日ホタテとサザエのオスメスの見分け方を知ったばかりなのらー。

  3. Unknown より:

    下のお肉もおいしそう♪豪華なメニューばっかりだったのですね~(^-^)ノいいな~食べたいな~

  4. noriko より:

    バーベキューにもいい季節になりましたね!BBQにビール。うん、いいなぁ(。→‿←。)

  5. Bokka より:

    東京のBBQは種類が多くていいですね。こちらは、ソーセージ、バーガー、ステーキ、ケバブってなもんです。

  6. k.a.l.u.e. より:

    you left me a message. i cannot read japanese. yummy food 🙂

  7. くもり より:

    まるまる さんダーリンと二人だけのBQには負けますけどね。

  8. くもり より:

    ☆さん。。。なにそれ。。。ホタテとサザエのオスメスの見分け方気になる。

  9. くもり より:

    エロス さん。。。下のお肉<網の上のやつのこと?あれはしゃけの半身です。皮の側からカリカリになるまで焼き身をはしでつついて食べた。おいしい。

  10. くもり より:

    Jiji さん。。。この日曜日は、公園とか河原はBBGのグループがいっぱい。しばらくは続きますね。

  11. くもり より:

    牧歌 さん。。。日本は肉が高すぎます・・・むかしははらみなんてホルモンの範疇だったのにいまは高級部位

  12. くもり より:

    dear to cheers_darlin_heres2you English cannot be written. Please enjoy the image.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中