鳥ささみ

 

   ささみ野菜スープ煮込

 

ダイエッター及びビルダーの強力な味方
蛋白源の低脂肪肉の代表選手
野菜スープと一緒だと更に強力

 

エリンギをバターで炒めます
(よりストイックなダイエッターはバターなしで)
でも、やはりバターで炒めたほうが美味しい
そういえば一度、豆乳で煮込む試作品を作ったことあるのを思い出しました。
あれを、完成させねばならないなあ。

それに、他の野菜
今回はキュウリと赤と青のトマトを加え

コンソメ(鶏がらスープでも)とキムチ素で煮込みます
塩胡椒で味調整

最後に、鶏のささみ肉を入れます。

 

 

ピリ辛の野菜スープのカプサイチン効果(脂肪燃焼)と
低脂肪高たんぱく質のささみ
最強の取り合わせだと思います。

昨日のジム終了時体重66.05
脱水効果△汗と水分補給のバランスはこんなもんか
直前飯カレー(松屋の並盛り)

 

ジム(スポーツクラブ)の利用形態百人百様【続】
マッチョ会員

いわずと知れたビルダー達
マシーンには目もくれず
ひたすらフリーウエイトゾーンにたむろする
ジム内を肩をいからせて闊歩なされます。
鏡があると必ず立ち止まられます。
トレーニングでは気合発声が入ります。
(行き過ぎた発声はご遠慮くださいの掲示も)
追込み(限度一杯の負荷でやる)の時は補助を必要としますから
仲間内の連帯がすごく強いです。
ホモ疑惑が付きまといますが、それは中傷だと思います。

ちょっとは有酸素運動もやられたらどうですか?
確かに有酸素運動は筋肉が細くなりますけど。

それから、主食をプロテインにはしないほうがいいとおもいますよ。

 

最近ばたばたです。自分の更新がメイッパイ。
皆様の所へのコメントまでは手が廻っておりません。ゴメンナサイ。


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」  。。。。くもり

広告
カテゴリー: パーマリンク

鳥ささみ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    このレシピいい!私用?ってくらいね。きのことバターって何であんなに相性いいんだろう。マッチョ会員のいるジムに行きたい私。別に恋に落ちようというワケでもないので、ホモホモでもいいからお近づきになりたいわぁ~(爆

  2. くもり より:

    ☆ さん。。。そうですよ。☆さんのためのレシピですよん。ところで今度メンバーになるクラブのマッチョ生息率はチェックしたの?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中