フレンチトースト

 

   理やりのフレンチトースト

 

誰も振り向かなくなったパン籠のバゲット
フレンチトーストにしても手遅れってパン
無理やりやってみました

 

 

硬く凝り固まったようなバゲット
カットしてもぼろぼろ崩れてしまいます
牛乳に浸して一晩冷蔵庫に寝かします。

 

 

明くる日さらにとき卵に浸し

サラダオイルを引いたフライパンでいためます。

チーズの粉を振り掛けると結構おいしそう。
って。本当においしかった。

 

 

昨日の記事で

妖精系先生ときれいなお姉さん系先生の違いってなに?
疑問多数の気配。

きれいなお姉さん系は説明不要かと
普通にお付き合いしたいって思うかと。

妖精のような先生はあまりにも近寄りがたい
表現がわるいが、この世のものとは思えません
自分はどんなにしても何をやってもそこまでにはなれない
小さくて細い体はフィギュアのよう。

なんでそんなとこまで、手足が自由に動くの
あまりSEXを感じません
きれいでかわいいという表現ですまない
飾っておきたい感じ。

 

だからあ。踊れるよになれるなんて思ってないから。
でも最近ピルエットで回るの快感。


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」  。。。。くもり

カテゴリー: パン パーマリンク

フレンチトースト への11件のフィードバック

  1. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは。フレンチトースト、つい先日初めて食べました。すごくおいしくてびっくりしました♪写真見てたらまた食べたくなってきました。

  2. じゃる より:

    牛乳にひたして・・・チーズフリフリね。くーちゃん ええ奥さんになれまっせ!

  3. Unknown より:

    この技イタダキ!パン粉にしかならないと思っていたけど牛乳につけておくとは!キレイ系と妖精系ってそういう違いか。えーと、私は・・・自主規制ちぅ。

  4. sugar より:

    くもりのちはれさん、こんばんわ。今日の天気もまさに、くもりのちはれ、プラス虹in東京郊外。人生もそんなもんかも、なんて思いました。話題になってる妖精系って、よくわかります!バレエの先生は、レオタードにシフォンの巻きスカート、シニョン(おだんご)を結って、いでたちから「フェアリーの世界から来ました」って感じなんですよ。すんごい細いのに、でも筋肉がついていて、しまっているボディ。背中から羽が生えているみたいに、ジャンプして軽やかに舞ってます。確かに、女って感じしないですよね。胸も小さいし。プリマは胸が大きいとだめらしい。大きいと切る!なんて噂も。。。ひぇぇ。そもそも、ああいう動きをしていると胸は発達しないみたいです。今日も、ジムのバレエのクラスに行ってきました。お一人だけ男性がいらしてましたよ。初心者の方ですけど、一生懸命なところが好感度大。映画の「リトルダンサー」みたいです!

  5. Unknown より:

    あーん。久しく食してないです・・・フレンチトースト。emv_vmeは牛乳に溶き卵にお砂糖もたっぷり入れてバターで外をこんがり焼いてさらにはちみつをかけて食べちゃいます・・・怖いくらい高カロリー・・・あぅぅぅ☆すっごく食べたくなったけど脂肪と糖分控えめに作らなきゃですよね。久しぶりに作ってみようかなぁ。追伸: くもりさま、リンクありがとうございます。    遅ればせながらうちにも勝手に貼らせていただいちゃいました。    もし不都合があればお知らせくださいね。

  6. くもり より:

    stay_gold さん。。。stay_goldさんの食べたフレンチトーストはどんな味でしたか。くもりのは甘くないから、想像とはちがうと想います。甘いケーキみたいなのが好き?砂糖をかけたりしないから、くもりのやつは甘くないです。バターも使いませんから低脂肪なんです。

  7. くもり より:

    こちゃん。。。嫁にもろてくれるかあ。ええ仕事しまっせえ!!ダンサー体型にしちゃろか!!

  8. くもり より:

    ☆ちゃん。。。デミ・ムーア系でいってみるでちゅ。砂糖とバター使わないでちゅ。

  9. くもり より:

    まりあさん。。。乳房は脂肪だから除去は有る意味わかるかも、邪魔だったら、遺物で膨らますよりはね。まりあさんは週何回くらいバレエレッスンに通われているんですか。バレエのほかには何かダンスをなされてはいないんですか。すみません。質問ばっかしで。コメントでしか、まりあさんのことわからないから。つい教えてちゃんです。

  10. くもり より:

    emv_vmeさん。。。お久しぶりです。更新しなくてもコメントが沢山いただける、emv_vme さんが羨ましいです。お人柄ですねえ。くもりのブログは一応ダンサー体型を目指すダイエットブログでもありますから(何時から?)レシピもそれなりです。砂糖とバターは使いません。本当は粉砂糖をたっぷりかけてオサレにいきたいのですが。バターで炒めた方が香ばしいのですが。粉チーズがせめてものしつらえでしょうかね。

  11. meinai より:

    なんだかタイトルに誘われてふらふら~っと立ち寄ってみたら、とっても美味しいスペース!食いしん坊なので是非参考にさせてもらいたいと思います。また来ます♪

コメントを残す

