ダイエットなつまみ

   記事内画像【携帯対応】 http://mobile.spaces.msn.com/members/okazu/ 

ーヤ と ささみ
根 と セロリ

 

一昨日体重の増加傾向を察知して食べたレシピ
ビルダーはコンテストに向けてこんなもん食べてるのか

 

 

鶏肉ささみと野菜
野菜はゴーヤ・セロリ(葉部分多し)・白葱・にんにく

 

ゴーヤは予め切って塩もみをしました
(にがみ取り>効果若干・そのままさらしておけば更なる効果)
他の野菜(除・にんにく)と一緒に茹でます。
フライパンに薄くサラダ油塗ってにんにく炒め
鶏ささみを加えてささっと炒めます
炒めすぎると肉が硬くなるので加減のほど宜しく

別に茹でておいた野菜を加えて
塩胡椒(今回は荒引き)で味を調えます。

全部フライパンでやりたい人は
肉と野菜は別々に炒めること
仕上がる温度時間が違うからね。
別茹では時間の節約なんよ。

 

大根とセロリ
マヨネーズで炒めました
さんざん既出です。

マヨネーズの甘さが程よい感じ、他に何も加えません
粉チーズふりかけ以外は。

 

 

強力ダイエットシリーズが続きます。

効果の程は??

まあ聞いてください
昨夜のジム終了時の体重計量 65.40 【前日ー1.5kg】
昨夜の消化メニュは60分ダンス(HIPHOP)のみ
エアロ並に汗かきました
ジム直前飯なし(これは一昨日も同じ)

昨夜の夜食は鮪トロ丼etc.でした。
お決まりの焼酎はジンジャエール割
これで戻ってるでしょう。

昨夜のダンスは久しぶり
踊りが最近、秋田かな
新しさが感じられないよ
ダンスはとんがってないとね。

今夜はバレエの予定
スリムパンツで乱入しよう
タイツははきません
パンツのアンダーは・・・
・・・は他ブログへの米参照
昨日の記事に米下さった方です。

☆☆☆

乾いた恋は
からだの繋がりで潤せるの?
すぐ乾くよ


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」  。。。。くもり

広告
カテゴリー: パーマリンク

ダイエットなつまみ への14件のフィードバック

  1. Unknown より:

    大根を炒めるって感覚は新鮮☆やってみよう。。。^^

  2. Unknown より:

    >乾いた恋は>からだの繋がりで潤せるの?>すぐ乾くよ ↑グサッ!!!

  3. Unknown より:

    ジム行くと<一丁前発言!wなんだか食欲なくなる不思議発見。ビアもちょっと量減ったかもよ。まぁ、元が元だけに、・・・だけどwこのメニューは食欲ないときでもいいね!で、『お決まりの焼酎はジンジャエール割』って何だ?甘いのかな?今週中にはスタジオデビューしたいな。

  4. くもり より:

    まるまる さん。。。あと,過去記事にあるんですが、りんごをマヨネーズで炒めます。美味しいよ。

  5. くもり より:

    snow-wave さん。。。↓グサッ!!!っとくるんかい!!(W                  いいな

  6. くもり より:

    ☆ さん。。。神社エール割の焼酎はほろ甘くて量がすすみます。あと。第3ビール割もいいYO もち第1も第2もね。反対にビールに焼酎一寸入れると、地ビールの香りがでるNDA

  7. mori より:

    母が毎年、ゴーヤを育てているんですよ。お店で売っているものより、苦くないです。ナスといっしょに味噌で煮込んでも美味しいです。ほお~ スリムパンツですか!見たいっす♪

  8. じゃる より:

    ゴ~~~~~~ヤから苦味を取ったらゴ~ヤではなくなるのだ!ダメダメ! 苦味とマヨが絡み合うから グッ!! ( ̄ε ̄〃)bなんだよ!<自分的には。心の渇き?水でも飲むかぃ?(誤)

  9. Unknown より:

    ゴーヤ料理にそろそろ私もチャレンジしてみようかな☆

  10. 牧歌 より:

    最近、湯葉に凝っております。湯葉をやりましょう。いや、やって下さい。

  11. くもり より:

    Spoon さん。。。子猫ちゃんかわいい!!沖縄料理店で食べたゴーヤチャンプルはそんなに苦くなかったんですよね。ダンスウエアなんかの話題、コメント欄で盛り上げようと思っています。ここ2~3日前からのコメント欄をご覧になってください。

  12. くもり より:

    こちゃん。。。いや。苦いのは、恋の味だけで充分ですたい。水のむと余計に広がるんよ。

  13. くもり より:

    エロス さん。。。新しいことへの挑戦もいいかも。今の閉塞された想いの出口になるかも。

  14. くもり より:

    牧歌 さん。。。ご注文おおきに。まいどありぃぃ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中