の開き

 

腐っても鯛
腐った鯛は食えませんが
小さくても鯛
日干し開きでも鯛は鯛です

 

 

鯛の開きなんて普通しないですよね
でも小さい魚だと遠慮は要らないって感じですか

 

付け合わせは大根と大根の漬物(紀ノ川漬)玉葱
そして少量のハラペーニョ
フードプロセッサーにかけて
塩胡椒で味調整
お皿の底にはポン酢を垂らしました

 

昨日のジム終了時体重:65.95 
消化メニュダンス(HIPHOP)60分 バレエ60分 チョコット筋トレ
ジム直前飯:松屋ミニ豚丼
減量効果少ないです。ダンスはやはり有酸素運動効果少

ほんの半歩だけどバレエで音が聞けるようになったとおもふ
HIPHOPは任せなさいかな。

今日のジム終了時体重:66.25 
消化メニュダンス(HIPHOP)60分
ジム直前飯:立ち食いうどん
減量効果同じく少ない。かなり汗かきましたけど・・・
テンポの速い振りでした、jazzdanceに近い。
明日は定期健康診断の予定
飲酒の影響が出ないように、晩酌はひかえめchu。

 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」  。。。。くもり

カテゴリー: さかな パーマリンク

への7件のフィードバック

  1. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆さん。。。新しいとこの使い心地いかがですか新旧のコメントの書きこみがいまいち把握してなかったので失礼いたしました。でも。その数値を公開する勇気に感心。背水の陣で頑張られよ。いきなり全国会員なんですか?他の会員区分の選択はなかったん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロスさん。。。定期的に捨てる日はあってもいいけどそれでも、捨てるべきものが捨てられず、溜まっていくってことありません?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にこ さん。。。田舎の家の庭先には大概無花果の木ありました。学校からかえってそれをもいで食べるのが楽しみでした。紅茶煮は知りませんでした、どんなんになるんでしょう?母親になることは妻になることより難しいかもしれませんが頑張ってくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌さん。。。英国のスポーツクラブ状況はどうなってるんでしょうか?やはり日本独特な文化なんでしょうかね。外国人に理解できない日本人、スポクラに通う人種かもしれませんね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちゃん。。。心の底にへばりついたものは。あるときはほろ苦いほもいでとして癒してくれるときもあると思います。ひとは思い出がないと生きてはいかれないいきものです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Dear puffyling …对来访和注表示感谢。再请来。我你的想地方再次去。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. sugar より:

    携帯でプログラム確認ができるなんて、驚き!私の通っているところでは、そのようなサービスなしです。私も、どの店舗も使える会員です。タオルも貸してくれます。でも、2ヶ所にいくのが限度。お気に入りのバレエの先生の他のレッスンにも行きたいけど、結構遠いです。いつもはA店舗で会ってた人に、B店舗で会うとなんだか親近感が増します。仕事ではほとんど人と話すことがないので、話かけてもらうと、すごくうれしいです。特に男性だと(^-^)同じレッスンの時には、話かけてくれるようになったんですが、食事にでもっていうとこまではいかないですね。誘ってくれないかな。いつも一人でさびしい(-_-)日曜日なんて、ジムの帰りに一人でランチに行くので、カップルがうらめしい。。。男性は、ジムで女性に話かけるのは、はずかしいんでしょうか?特に、バレエのレッスンなんて、20対1とかだし。もっと、仲良くしようよって思うのですが。。。

  3. 牧歌 より:

    スポーツクラブに関しては日英差はないと思います。拙は殆どプールしか使いませんが、拙の通うところも日本にある機器と同じものがあります。ただ、東京よりも高いです。

  4. Unknown より:

    全国会員の区分しかなかったよ。他は平日昼間会員とか、タオルなし駐車場有料になる会員とかかな?くちゃんが失礼って何のことかマジわからんよ。

  5. Unknown より:

    捨てるべきものが捨てられないのはきっといつか役に立つと思っているからなのか…、多分捨てたくないものだったりするのかもしれないですね。有酸素運動って本当に有酸素になっているのかがわからなかったりする(ノдT)

  6. くもり より:

    ☆さん。。。新旧二つのブログを両方見ることなく既に回答があったことに対してしつこく聞いてしまったことです。情報は公開しているのであるから(非公開ではないようだが)恥ずかしながらみせるのは☆らしくないぞ。恥らって見せて欲しいものは他にあるけどな。

  7. Unknown より:

    あれは本気で恥らってないって。他の人も本気にしてるのかな?体重を見るってのを使ってみたかっただけだけどめんどっちぃ?新旧どっちもあるから混乱するんだよね。更新するのは今月一杯だからもうちょっと我慢してね。ところで>恥らって見せて欲しいものは他にあるけどな。って、なんら?自分の画像は絶対やらないよ~。

コメントを残す

