生ホルモン

 

レバー  センマイ

今日は家呑み
肴は生ホルモン
レバーとセンマイでスす

最近牛ホルモンで
「生」でどうぞって表示が少なくなりました
食べる時のリスクを感じつつも
生表示のあるものを見つけたので買ってみました

食材は「生」ですから
買ってきたものそのままです

きょうのおかずは、たれ

 

肝のほうは既製品
金龍フーズの「レバーのたれ」そのものずばりです
原材料(商品説明)は醤油、ゴマ油、みりん、砂糖、酢、生姜、玉葱、にんにく、赤唐辛子、胡椒、そして味の素
入れにいれたりですな
なんでも行っとけごちゃ混ぜです
(金龍ってあのラーメンの金龍?だと思います)

 

センマイは手製たれ
コチジャンとからし酢味噌とポン酢
こちらはあっさりと(めんどくさくなく)

生ホルモンは、やっぱええ。。。

 

 

月曜はここんとこジムの休養日に当ててます。
本当は行きたいレッスンがあるんだけど
やりすぎ自己規制中というところでしょうか
靭帯が完治してれば、毎日でもやるんですが。
月曜金曜がエクササイズのない日
代わりに肝臓のエクササイズ(いじめとも言う)

今日火曜は行き先の定まらない日
バレエ・ソウル・ハウス・サルサそしてエアロ
の中から選べる日
久しぶりにハウスとサルサにしようって今思ってますけど
多分気が変わるとおもう。

最近筋トレやってないしなあ。

 

サインイン不要 掲示板。。。くもり                       出口 

カテゴリー: パーマリンク

生ホルモン への3件のフィードバック

  1. くもり より:

    今日のコメント返はジムねたばっかしになっちゃいました。・・・・・・・・・・・・・・・・・まりあさん。。。まりあさんはてっきりわたしと同じT○Pに行かれてるんだって思ってました。ダンスレッスンが一番充実してるんではないかと思うんですが。まあ。ほかと厳密に比較したわけじゃないですけど。「話しかけてほしい」なんて書かれると、わたしは勘違いしそうで怖いです。大概の子、そうおもってるんですかね。話しかけたいけど、やっぱりナンパだと思われるのがいやですね。たまに女性から話しかけられますけど。でも今日の振りの話しをするくらいで、ごはんをってことにはなったことないですね。今の大手クラブではね。前いたご近所クラブでは反対にクラブで知り合った友達、沢山できましたけど。イントラとメンバーで食事会も何度もやりましたし、イントラの結婚披露宴に出たこともあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌さん。。。欧米のビジネスマンは早朝の出勤前からジムで一汗流すって聞きました。その真似をして、うちのクラブは早朝7:00 OPEN です。わたしは行ったことないのですが。エアロのクラスまであります。想像できません。・・・・・・・・・・・・・・・・・☆さん。。。散々煽っておきながらこんなこというのもアレですが(←誰)まずは体が慣れることから始めましょう夏までってあせる気持ちは分かりますけどね。スタジオデビュが脂肪燃焼クラス?しかし脂肪燃焼クラスしか持ってないイントラって???ロッカールームとかお風呂をメンバーと一緒に使うってのはスタッフイントラじゃないよね。脂肪燃焼クラスって言うのは、どちらかというと走らないエアロクラスっていうイメージあるんだけどどうなんでしょう。走らないというのはどちらかの足が床についているという意味です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロスさん。。。ここはひとつジム会員になられますか?一人でできなくても、周りのひとがやってると、なんとなく続くことができるとおもいますよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. 牧歌 より:

    ロンドンのシティで働いていた頃は、同僚の何人かが、朝から汗を流していましたね。結構きついと思うんですけどねえ。拙は1キロ泳いだ後、仕事部屋で必ず10分間気を失います。寝る、とも言う。生レバーは食べると、尿酸値の問題もあるけど、これは誘惑です。金龍ってホルモンも扱っているんですか?あの近所に七輪のホルモン屋がいっぱいあったような気がするけど。

  3. Unknown より:

    生食用じゃないものを生食・・・チャレンジャーだなぁ。脂肪燃焼クラスしか持ってないのかは分からないけど、メンバーのお風呂に入るのは驚いた。他のイントラはうろついてないもん。

コメントを残す

