100均

掲示板ねただったんですがむこうが不調ですのでこちらで。

100均ショップじゃないんです。れっきとしたデパ地下。
他にもズッキーニとかあったけど撮り切れません。

家の近所じゃないんです。残念。

カテゴリー: 野菜 パーマリンク

100均 への9件のフィードバック

  1. noriko より:

    安っ!!ホント100均みたい( ´ _っ`)

  2. Unknown より:

    デパ地下で野菜!都会って感じですね~!!でも安~い!お勤めは都会でも、自宅はだいぶのどかな所なのでお野菜は農協とか、ご近所の畑から…って感じ。にがうりチップ、食べたくなってきた。

  3. Unknown より:

    ベビーリーフが100円は安いね。量もあまり変わらず、うちの近所じゃ250円くらいだよ。ローソンもどこかの店舗で100円で野菜類を売り出すらしいね。もしかしたら掲示板の容量オーバー?昔の大きい画像消してもダメ?

  4. 歩射人 より:

    ゴーヤも、ズッキーニも何か、アレな野菜ですね・・・フフフ・・・。

  5. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは。デパートの地下で100円ってなかなかないですよね…。家の近所だったらものすごく便利ですよね…。

  6. Unknown より:

    そっか、不思議な食材はそこら辺のスーパーでは駄目なのですね。私の近所には実はスーパーがなくデパートで買物をして帰宅です(ノд`)だけど意外にチェックをしていなかった。。。コンビニばかり、外食ばかり、少しデパートの食材に目を向けてみよう☆

  7. 牧歌 より:

    今日、近所の中華スーパーでニガウリを見つけました。こんな北国まで来るニガウリとはどこが産地なのか?

  8. Unknown より:

    デパ地下でこの値段はいいですね~。会社帰りに閉店間際のデパ地下に駆け込んで買い物ってパターンが多いから私もいろいろ探してみよっと。それにしても、最近まともなお料理してない・・・シクシク

  9. くもり より:

    コメントのお返しは最新記事で行っています。そちらをご覧あそ。

コメントを残す

