ガツ

 

ツとズッキーニ

ガツってご存知ですか
牛の胃です
ホルモンですな
これを焼いてズッキーニと和えました

 

 

ガツは焼肉用の味付けパックを買いました
そのまま焼き魚用グリルで焼きます
ズッキーニは炒めるのではなく
茹でて温野菜、塩胡椒で味付け


和えて出来あがり

基本的に四足蛋白は摂らないことにしていますが
(美味しいステーキは別腹だけど)
豚とホルモンは例外。
焼肉・ヤキトン、たまりません。

ズッキーニは炒めるより温野菜にした方が色がきれいです。

 

ジム終了時体重 66.30 【基準値67.00】ー0.70
ジム直前飯:松屋豚丼ミニ+生卵
消化メニュ:HIPHOP60分 バレエ60分

バレエは中難易度クラス
今日も半歩進歩
ピルエットの2回転がもう少しで完成だ
ジャンプは高いけど足が伸びていない
少しずつものにしていこうか。


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。  

 
上の画像と記事はサインイン不要な 
「だれでも掲示板」にあります 。。。。くもり

カテゴリー: パーマリンク

ガツ への6件のフィードバック

  1. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・☆ さん。。。昨日とかは掲示板の設定で費やしてしまいました。ちょっこといじりたいけど、結構まだまだ未完成フランスパンでソース食べてもいいんじゃない炭水化物は適度に摂るべきだよ。・・・・・・・・・・・・・・・・にこ さん。。。肉は熱を加え過ぎると、硬くなったりします。たたきで食べるくらいの気持ちでやったほうが、鳥胸はいいと思います。それには、他のものと一緒に加熱しないことです。食べごろになったら、鍋フライパンから取り出しておきます。実際に、鳥胸のたたきは美味しいよ。新鮮な肉、手に入ったらやってみたらいいと思う。・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌 さん。。。そうですね。携帯とPCで両方使えるサイトでここまで完成しているのは、私の知ってるかぎりここだけですね。タイミングよく、旧掲示板が不都合になってくれたもんです。渡りに船ですね。・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. Unknown より:

    ガツはこてっちゃんと同じもの?ズッキーニとかぁ。なる。>四足蛋白は摂らないことにしています。きっかけは?差し障りなかったらでEよ。

  3. sugar より:

    Tはまりなちゃんが広告に出ていたりして、ちょっとおしゃれな感じですね。私の家の近所にはないんですよ。今日、バレエの代行レッスンで、Tの先生がいらっしゃいました。なんか、骨太な感じ。あんなに骨太なバレリーナは初めてみました。いい意味で、貫禄あり。ピルエット2回転は調子がいいときはできるけれど、首の使い方がうまくいきません。でも、最初始めた頃は、1回転でさえ6ヶ月かかりました。できなかったことができるようになる喜びって、大人になると少なくなるけど、バレエのレッスンでは、少しずつ変化している自分がいて、うれしいです♪

  4. Unknown より:

    わおやっぱりお料理美味しそう(^-^)ノそれに私も時間があったら運動、最初は柔軟から始めたいなって思っています。

  5. 歩射人 より:

    ズッキーニ・・・・

  6. 牧歌 より:

    くもりさんの向上心には感心させられます。拙も身体的に何か出来るように目標を立てようかな。

コメントを残す

