かんぱち

 

んぱち胃と菜の花

牛の胃袋がでたので
魚の胃袋も出しておきます
かんぱちの胃です
菜の花とあわせてます一寸前につくったやつです

 

肉食魚の胃はこんなんです
結構こしがあります


塩で焼いて
茹でた菜の花に乗せました
菜の花はポン酢ドレッシングを底に敷いておきます

するめをもっと柔らかくした味
こりこりした美味しさです

 

魚ばっかり食べていても
これくらいの変化をたのしまなきゃね

 

ジム終了時体重 66.70 【基準値67.00】ー0.30
ジム直前飯:なし
消化メニュ:HIPHOP60分
今日のダンス
結構動きが速くてもう殆どJAZZという HIPHOPでした
でもそんなにしんどくありません
ダンスではもうあまり汗かかなくなっちゃいましたね
同じ先生に通ってると、その人の癖に慣れて来るってことあります

なんか新しいダンスやろうって新年には思ったもんですが実行できてませんね
靭帯が完治しないこともあるし、ブログの影響もある
いまんとこブログで退屈することありませんから
他の新しいことへの兆戦まで手が廻らないってところですか。



 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。  

 
上の画像と記事はサインイン不要な 
「だれでも掲示板」にあります 。。。。くもり

カテゴリー: さかな パーマリンク

かんぱち への6件のフィードバック

  1. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ さん。。。何年か前、動物性たんぱく質と脂肪は原則魚でとることにしました。それが契機で、体脂肪率が18~20%から15%UNDERになりました。顔の形が変わってあごが突き出てきました。ベルトは5センチほど切りましたね。それだけではないでしょうが、それからですね。菜食魚食主義になったのは。今は戻して16~17%でしょうかね?もう興味無くなったから測ってませんね。それほど厳格にやってないし。運動もダンスしかしなくなったしね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・まりあ さん。。。ピルエットはJAZZDANCEなんかでは勢いでやっちゃってますから、なんとなく出来ます。1回転くらいは。でも、やはり汚いターンですね。センターレッスンで先生に見られてやるのは、勢いでやるのとは違って綺麗に決めようって思いますから、緊張もあって上手くいきません。ましてやバレエはかたちにうるさいですから・・・回転が終わった後の後ろ足に重心がかかり過ぎてるよって指摘この前うけてああそうなんだ。って。。。。HIPHOPなんかかっこ良かったらなんでもええよなんですがねえ。わたしの先生はピケターンと違って、ピルエットのときは、目で見るんじゃなくって目尻で見るんですって分かったような分からないような説明されます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロス さん。。。出きることからはじめましょう。大きく考え過ぎると、なかなかきっかけがつかめないもんです。もしジムに通うのなら、最初は家から歩いていける距離が理想です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トンさん。。。ズッキーニは・・・・・アレですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌さん。。。先日会社に定年退職された先輩がひょっこり来られました。70くらいでしょうか?バレーボールの社会人チームで現役だっておっしゃってました。すごいですね~。っていったら。いやいや。上に80の人がいるからまだまだや、って。その80の人は100までやるんやって仰ってるそうです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. Unknown より:

    かんぱちの胃はするめの味がするんだ。ちょっと食べてみたい。ダンスオンリーで筋肉量落ちないの?

  3. Unknown より:

    ありがとうございます♪できる事からコツコツとですね♪胃袋さんの写真を見てしまい、グロテスクでびっくりでした~(ノд`)でもスルメ好きです♪

  4. じゃる より:

    牛の胃袋、魚の胃袋 そんなに執着しないけど。。。かんぱちかぁ~、最近食ってない。菜の花はええよなぁ~ 春の味だわ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  5. 歩射人 より:

    汗かかないって、大変ですね・・・体重減らすために何すればいいんですか・・・。

  6. 牧歌 より:

    ちょとご無沙汰でした。更新はしているものの、どのブログも見ていませんでした。そうですね。歳とっても、新しいことを始めたいですね。今はシステム・エンジニアの資格を目指していますが、体力的なことも何かやりたいものです。

コメントを残す

