烏賊

 

賊みみ唐揚げ

烏賊のみみだけ唐揚げにしました。

 

サンチュ菜に乗せて
葱と紫蘇葉の刻みと七味を振りかけ


ポン酢でいただきました。

 

この前の日曜日に烏賊一盛り¥600でGET
この前やった紋甲烏賊ではなく細身のするめ烏賊です
8匹入っていた、ほとんど毎日烏賊たべていたかも
やっと最後に残った、耳だけを始末できました。
このあと、するめ烏賊シリーズやるかも。

 

6/3ダンスエクササイズ終了時体重 66.50 【基準値67.00】ー 0.50
エクササイズ直前飯:なし
消化メニュ:JAZZDANCE90分
スポクラではなく、ダンススタジオに出かけた。
生徒さんの年齢が低いですね。高校生位が多い
プロを目指す娘もいる
レッスンのレベルがメチャ高いってことは、ない。
生徒さんの出来てる率がスポクラより高いだけ。

6/4ジム終了時体重 66.20 【基準値67.00】ー0.80
ジム直前飯:なし
消化メニュ:HIPHOP60分 バレエ60分
ワルツの3拍子に一寸乗れてきた
早速先生は次の課題を・・・手の振りも意識して・・

 

今朝の朝日新聞読者欄から
「フリーライターの夫が最近ブログを始めました。以来、頭にあるのはそのことばかり。
私が目覚めると既にパソコンの前にいて、夕方、私が帰ると、朝刊も開かずに続けています。
仕事の締め切りをいくつも抱えているはずなのに一向に進まない様子で、家事の分担も忘れる始末。
注意したところ ”今後は一日一度しかアクセスしない” と約束したのに、翌日から同じことの繰り返しです。
私がいなくなってもブログと幸せに暮らしていけそうで ”おたく”化した夫に愛情も冷めてしまいそうです。」
(東京都 団体職員 37歳)

・・・・・・ウゥ~ン
最近はそうでもないところが、また悩みであったり。
どうやったら、そんなモチベーションあがるのか。


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。  


 
「だれでも掲示板」 不調ですつながらないかも 。。。。くもり

カテゴリー: シーフード パーマリンク

烏賊 への6件のフィードバック

  1. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まるまる さん。。。「しろうお(素魚)」「しらうお(白魚)」「しらす」→「釜揚げしらす」「ちりめんじゃこ」「たたみいわし」「しらす・しらすうなぎ」みんな違うさかななんだって。ややこしいですよねえ。もしかして、踊り食いはしろうお又はしらうおだったかも?コンタクトは面倒くさいって聞いてますから、わたしは目が悪い(0.2)けど、眼鏡もコンタクトもなしです。免許更新さえ切り抜ければ、後は何とかなります。知ってる人とすれ違っても近づくまで気がつかず、愛想が悪いと思われるのが、一番困りますけど。・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆さん。。。励ましありがchu取合えず烏賊のシリーズはやらねばなりますまい。その次にまた興味のわくものが出てくるそんな繰り返しでここまできました。昨日チンアップやってみた。3回しか出来なかった・・・昔10回くらいできたのに・・・ところで、筋肉痛が翌日から起きるって自信は何処からくるんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちゃん。。。もう熱はさがりました?腹巻して寝ようネ。引越しも気分転換にはいいかもね。ちょっと物色してみようかな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌さん。。。いわゆる「ちりめんじゃこ」でも手に入りませんか?やはり。ご飯の文化なんでしょうね。パンとかステーキ、ソーセージに乗っけるもんと考えると・・・アンチョピソースでしょうかね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・chocoさくらさん。。。はじめまして。よろしくお願いいたします。これからはじまる、するめ烏賊は好いかと。チープでシンプル。呑みだすと、自制心が効かなくなるもんです。でも今日は日本酒飲まなかったんで、この時間まで起きてますよだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・にこ さん。。。お褒めいただいて、ごちです。お子さんの発熱心配ですよね。熱を下げるだけだったら、最近の薬はよく効くよ。座薬もらった?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. Unknown より:

    わんばんこ。これはビアが進みそう。6月からはあっちこっちでビアガーデンがオープンだね。だからって行くわけじゃないよー、今年は・・・多分。今度から前記事レスだけじゃなくてコッチにコメつけるようになったん?どっちでもEよ、私はね。>ところで、筋肉痛が翌日から起きるって自信は何処からくるんですか?ん?どういう意味?そんなこと書いてたっけ?>私筋肉痛はその日の夜遅く出る部分もあるし、翌日出る部分もあるよ。これは今までの少ない経験上ね。全然違う話かな?あとで新BBSも見ておいてね。

  3. Unknown より:

    BBSってどこのも時々サーバーダウンするよね。この前うちにあるのが2つ同時にダウンしてたよ。で、欄外に入れときました。もし、内容が×だったら速攻削除してね。これも一緒に。

  4. じゃる より:

    わたくし、筋肉痛は夜当たりからかなーダルークなってそのままだったり。ほら、ほんとかどうか知らないけど、筋肉痛は遅くなる程 老いた証拠だって言うじゃん?すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げよっと。お熱さがりましただ。今はコンコン 咳で喉がオイタでございます喉にやさしい こんだてぇ~~~~~~ ないかい?

  5. 牧歌 より:

    アンチョビは種類が多いですって、メーカーが多いので、選び応えがあります。でも、あれって思いっきり尿酸値高いでしょ。旨いんだけどなあ。フリーライターのブログはとても判りますね。ブログは自由ですし、何でもアリでしょ。仕事の書き物って結構辛いことも多いです。

  6. nako より:

    こんばんは。以前インストのセクシーさにひかれて勤務先だった(フロント)スポーツクラブでラテンエアロに挑戦しました。一緒に参加したホモ疑惑のスイミングコーチの方が明らかにセクシーな踊りっぷりで数回で挫折しました( ̄▽ ̄;)!!

コメントを残す

