はも

 

もの照焼と瓜の和え物

はもの照焼を買ったので
瓜とひじきとトマトとで和えました

先日に続いて
簡単バージョン

はもとひじきはスーパーの出来合い品
瓜は一寸茹でてから
ドレッシングは黒酢とオリーブオイルと塩胡椒

簡単に済ませたいとき
出来合い惣菜はいいですね

でもこだわると美味しくない
大概味付けが濃かったりする
そんなときというか
そんなもんだとあきらめていますから

やります。リメイク。

はも。今シーズンもしかしたら未だ食べてなかったかも
照焼を見つけたけど、タレが甘そう。

ひじきもあった、きっと塩辛いんやろなあ。
(実際は味なかった>味付けわすれてるんちゃうか、こんなもんくえるかあってやつだった)

トマトは家に残ってたはず
野菜コーナーへ行って

瓜を入手しました。

そんなかんなで時間をかけずに自分の味で食べてます。

ジム終了時体重 66.60【基準値 67.00】ー0.40
ジム直前飯:松屋 ミニ豚丼+生卵
消化メニュ:HIPHOP60分
平常
2本受けるつもりでしたが、エアロのイントラが代行だった
あまり行きたいと思わなかった(ごめん)だってしょうがないじゃない
HIPHOPは遅く始まるから、何かお腹に入れときたかった、それだけ。
昨夜の出来は悪かった。えらそうに簡単だってなめると、撃沈になる。
自信がないとき、なんか調子よく出来たりする。ま。そんなもんか。なにごとも。

 


 

  こちらから帰っていただけるとうれしかったりします> ボチッ とな。  

 
上の画像と記事はサインイン不要な 
「だれでも掲示板」にあります 。。。。くもり 

カテゴリー: さかな パーマリンク

はも への5件のフィードバック

  1. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちゃん。。。そのもずくへの執着愛はどうしてなのラッキョウが可哀想。グスン。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆さん。。。今年もカレー屋・牛丼屋から生卵がなくなる夏が来たとしたら、何処へ抗議すれば良いんだろう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・牧歌さん。。。日本の企業は商売が上手いです。それがまた。旧国営企業だったりする。いままた「ゆうびんやさん」というとてつもないやつが生まれようとしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. 奏羽弥 より:

      こんにちわ。  コメントありがとうございます。   いやー、美味しそうです。。。  あたしもそろそろ  ちゃんと料理しなきゃなー。  まずはキッチンの掃除からです 笑。  ハモって一度しか食べたことないです。  京都に住んでながら・・・。

  3. Unknown より:

    先日行ったちょっと気取ったおでん屋さんではものこま切れが3切れ、小鉢に鎮座して1200円。「なめんなよ」とカウンター越しに殴りかかりそうになったって。高くて旨いのはあたりまえだっつーの。

  4. Unknown より:

    最近、くもりさんを見習って、ちょっとお料理自分で作ったりしてます。でも・・・あんまり上手にできない(ノд`)頑張ります♪

  5. mori より:

    こんばんは!ご無沙汰してます。はも!美味しそうですね。うなぎじゃ あくがつよいですかね?出来合い惣菜はいいですよねぇ♪私は忙しいときもそうでないときもリメイクしちゃいますけれど(^^)

コメントを残す

