カルパッチョ

 

ルパッチョ

普通の刺身ねたを
カルパッチョで

 

スーパーで買う刺身パック

そのまま食べずに、野菜とドレッシングでいただきます。

 

ドレッシングはグレープフルーツを搾った汁
ワインとオリーブオイル
最後にあらびき塩胡椒を振り掛けました

 


 

連日のランチタイム更新

相変わらず、はしょり記事ですみませぬ。

おかずも、はしょってつくってます。記事の更新より、これ作るの時間かかってません。

 

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり

カテゴリー: シーフード パーマリンク

カルパッチョ への9件のフィードバック

  1. くもり より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奏羽弥さん。。。本州最南端は東京都。だって小笠原は東京都だよ。っていったらこける?小笠原は本州じゃないか。和歌山の鯨といえば太地勝浦ですかね?就活頑張ってくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆さん。。。むき身は殻付に比べて割安感ありました、小粒やからでしょう。マッチョ化は検討しておきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まるまるさん。。。はい。贅沢です。でも焼き飯と思わずに飯はつなぎですよ。さざえがたべたかったんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. より:

    はしょってカルパッチョ(゜o゜)ワタシなら「どうだ顔」でカルパッチョですよ。お刺身も手を加えると豪華に変身ですね。グレープフルーツの絞りでいただくサラダ風ってところに、女心をつかまれます!!とっても美味しそうだしヘルシー。今度、我が家の食卓に登場させます^-^☆

  3. Unknown より:

    まぐろ、えび、たこ?どうだと言わずになんと言おう>ね、まいちん!こういうシンプルなのがおいしいのよねー。で、飽きない。これは夕食?酒の肴?カーボは夜摂ってないの?あっ、最近質問攻めだ・・・

  4. 牧歌 より:

    暫く見ぬまに、また旨そうなものが。やる気をそそられます。

  5. より:

    そだそだ!>☆っちシンプルでウマイ!これに尽きます

  6. Unknown より:

    簡単で美味しそう♪今度「青空カフェ」でやってみよーかなぁ。

  7. 奏羽弥 より:

     こんにちわ。 コメントありがとうデス。 えー・・・・こけます 笑。 太地ですね。 出身県なだけですよ。 あたしはもっと北です。 みかんです。 刺身パックで カルパッチョが出来ちゃうんですね!! わぉ。 びっくりです。

  8. じゃる より:

    そー言えば くーちゃんにパック刺身にグレープフルーツの絞り汁(ドレッシング)教えてもらったよな。 まだTRYしてないわ。今度ボーナス入ったらTRYしてみますね (ぁ?

  9. mori より:

    鯛のカルパッチョが好きでたまに食べるんですがそうか!エビやタコ、ハマチでもいいんですよねぇお刺身パックは便利ですね♪あと牛肉でも美味しいですよね?そうそう、アボガドとマグロも合いそうですね?カルパッチョ!無性に食べたくなってきました♪

コメントを残す

