海鮮サラダ

 

海鮮サラダ キイウイソース    

 

一昨日のキイウイソースに残りがありました

あまり代わり映えのしない感じですが刺身と和えてみました。


 

 

 

デパ地下の鮮魚売り場
夕方になると刺身のヘタが出てきます。

レタスとかわかめと一緒にして海鮮パックとして売られてました。

それだけではつまらないので

キイウイソースを加え、野菜もトマトとかベビィリーフ加えました。

 

 

 

今回もお手軽。

お盆ですから。って意味不明。

 

フルーツそーす。これにこだわってます。

これだけかい?って位。これだけです、最近。

 

今週は夏休みなので更新連投。

昨日も書きましたね、だってその通りなんだもの。
更新できるときに更新しておきます。


 

今日のジムは昼のジムを襲撃。
混んでるかなって思ったけどそうでもなかった。

旦那が休みで家にいると、主婦って返って出にくいもんなのかな。
常連主婦も半数くらいは、今日は欠席。

夫婦共通の趣味というのも、良いようで、ウットオシイもんですからねえ。
 

 

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり

カテゴリー: シーフード パーマリンク

海鮮サラダ への8件のフィードバック

  1. m より:

    またしてもフルーツ。苦手だけどイカメンのお料理はおいしそうに見えるなー。フルーツ苦手な人でもおいしくいただけるのかしら??他のドレッシングにするとしたらどんなものがグウ?

  2. 牧歌 より:

    こちらも8月からはホリデーシーズン。車は少ないし、ジムも閑散。お盆よりも長いです。欧州料理の企画をしようと思っていますが、仕事が後から後からダラダラと入ってきます。ストックネタや思いつきネタばかりで、調査ネタは滞りがち。料理ネタは調査ネタに入ります。毎日の料理はイマイチ、ドラマがない。

  3. Unknown より:

    キウイがイケるなら、パパイヤ、マンゴもアリだよね。あれ?なんか懐メロっぽ。

  4. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、おはようございます。フルーツソース、いろんな種類があるんですね。すごくさっぱりしているイメージです。私も今日、初めてお昼のジムにお邪魔してきます。人少ないといいなぁ…。

  5. くもり より:

    >ハミゲ刺身をソースで食べる代表事例は。中華風(又はエスニック?)刺身。オイスターソースをベースに作ります。もちろん、刺身はわさび醤油でたべるのがベストですけどね。たまには変わった味付けで。その原点が、この中華風刺身でした。初めて食べたとき目からうろこでした。

  6. くもり より:

    >牧歌歩虫さん。。。そうですね。くもりも最近は>毎日の料理はイマイチ、ドラマがないです。そうか。調査がたりないんですね。街に出てみよう。美味しいもん食べてみよう。昨日食べた餃子はうまかったって、そりゃビールのほうでしょう!!

  7. くもり より:

    >☆。。。きょう早速やらしていただきあした。ナツナツナツなつ。ここなっつ!!<古

  8. くもり より:

    >stay_goldさん。。。お昼のジムいかがでした。くもりの場合はその後の道草が怖いです。誘惑に弱い。でも昼間から風俗のキャッチいないしホストのスカウトは目もくれてはくれませんからあ。

コメントを残す

