マンゴウ

 

ンゴウ ソース    

 

大方の辟易とした表情が見えてみますね

刺身のフルーツソース。
しつこい。


 

 

 

昨日郊外のスポクラ行った帰り
そこの商店街でこいつを見つけた
じつは、先日デパ地下でもみかけた
忘れたけど、それの半額?
お得感があったので思わず入手。

 

 

刺身は代わり映えしないなあ。

まあ適当に。

 

やりかた、昨日と同じです

刺身のつま。大根・紫蘇・パセリ・わさびもね
全部一緒にフードプロセッサー
マンゴウとオリーブオイル・ビネガー・塩コショウも一緒。

今回はバジルがあったから、乗せます。

 

フルーツそーす。もうやめますね。

でも前に紹介したけど、わすれてるかも
本当は、パパイア・マンゴウは卵焼きにすると美味しい。

これはしつこくやるかも。前回はたしかパパイア
まんごうは高いから、そんな食べ方は怒られるかも
でも、今回は安く入手できたから。

 

更新連投。続投中。

記事はマンネリですけどネ。

 

休みの昼下がり、ジムで汗流して、朝風呂はいって商店街ぶらぶら
お酒のデスカウントショップなんかをのぞいていたら、マンゴウみつけました
さらにお昼ご飯は餃子屋さんへ
生ビールがサービス価格に。

晩御飯はおかずのこいつを早速いただき
主食はグレープフルーツ搾りに焼酎入れ
一杯だけに止めて、夜ジムへ
クラブダンス(ハウス)のくらすだからいいでしょう。
どうせ酒飲んで踊るクラブダンスだから。

帰ってからしっかり呑みなおしました。

 

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり 

カテゴリー: 果物 パーマリンク

マンゴウ への9件のフィードバック

  1. くもり より:

    コメントより記事のほうが先行するという。すごい!!単にコメチェックを怠っているくもりdす。。。一応古い記事にも書いておきました、お返事遅れて申し訳ありません。

  2. Unknown より:

    コメより記事先行は私もやっちゃう時あるよ。ガハハ!しかも酔拳(dす)でちゃってるし。やっぱり呑んでるんでしょう、今日も昼から。休みの時くらいしかできないもんね。ところで感想が見当たらないんだけどどうだった?おいしかった?酸味はビネガー増量とかで調節したの?マンボウのマンゴウそーす。アイアイアイアイアイランド♪

  3. くもり より:

    >☆あ。感想書いてないですね。ご指摘ありがとうです。あのですね。これほどフルーツソースつづくとですね、もうDOでもええかってなるわけですよ美味しいけどあえて美味しいというのもDOかとパパイアもほとんど同じですね若干それぞれの香りが違うていど。マンゴウはあまいかな。パパイアもね。今日は呑み控えてますです。今晩はあの激しいケツ振りが待ってますモンで。レゲエの日なんですよね。エビス1缶だけにしときました。

  4. m より:

    ああ~~おいしそうだぁ!これからもジャンジャン投稿してハミゲを楽しませてくださいませ!!パパイマ、マンゴーは玉子焼き?マジですか?ホントにおいしいの?

  5. くもり より:

    投稿者>イカメンってなによ!!卵焼き。ホンマニ美味しいんやでぇ!!

  6. m より:

    うあ~~!イカメンごめん。間違えちゃったよ!われながらすごい間違い。朝から笑ってもうた・・・玉子焼きのフルーツ想像つかないなぁ・・・

  7. Chisato より:

    まんごうと卵焼き・・・美味しそうですね!試してみます~

  8. くもり より:

    >ハミゲ七つのハンドルをもつハミゲさんは使い分け大変だね。最近ハミゲに統一?よかったら「イカメン」加えてください。

  9. くもり より:

    >quicksilverさんこの流れでマンゴ卵にするつもりが。牧歌さんからリクエストが。バトンは嫌いだけど、このテーマの場合は逃げるわけにもいかないので。マンゴ卵は次回更新です。

コメントを残す

