マンゴ卵焼

 

ンゴ卵焼    

 

昨日は予定外のバトンでしたが

予告の写真でもう判っちゃいましたね。
みたまんまです、簡単。


 

マンゴの切り身をフードプロセッサーにかけて
卵と一緒にスクランブルに焼きます。

 

 

ウインナーとかベーコンそしてマンゴそのものの切り身なんか添えます

マスカットのようなやつは、黄色のプチトマトの皮を湯剥きしたもの

白のフレンチドレッシングでいただきました。

 

 

写真をみて、ウインナーに粒入りからしを添えるの忘れていることに気が付きました。

ま。食べるときに気が付かないくらいですから、十分美味しかったです。

マンゴ卵焼きは甘い。ちょっとだけ塩を入れときました。

 

 

これ昨日の朝ご飯です。

だれか、くもりを嫁にもろてくれへん。こんなん毎日作ってあげるYO。

 

それから。おかずこねたにパパイア卵更新しておきました。

見かけ一緒ですね。

 

ココ3年ほど、ダンスにはまってしまってからは、夏休み出かけることしなくなった。

普段いけない、お昼時間のダンスレッスンを渡り歩いています。
お昼の時間っていうのは、はっきりいって、主婦対象。

ちょっと物足りないなあって最近思うようになってきたわたしは生意気でしょうか。

あのう。決して。主婦に喧嘩うってるわけじゃないですよ。

 



 

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり 

カテゴリー: パーマリンク

マンゴ卵焼 への9件のフィードバック

  1. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは。お昼の時間帯は本当に主婦の方が多いですよね。先日初めて参加しましたけど、すごいパワフルなノリでついていけませんでした・・・。>ちょっと物足りないなあって最近思うようになってきたわたしは生意気でしょうか。そんなことないです。逆にうらやましいなぁって思います。いつか私もくもりさまについていけるようになりたいなぁ・・・。

  2. くもり より:

    >stay_goldさん。。。半年も通うと、大概慣れてきて、なんでも出来るようになるとおもいますよ。でもダンスとかエアロの振り付け主体のクラスになると、そこからがスタートかな。面白いと思ううちは続けてみてね。

  3. Unknown より:

    はるか年上のおばちゃんにも連敗中の私。いつかきっと・・・(-_★)キラーン!!パパイアが必要以上に熟したらやってみるよ、コレ。こんなん作ったら嫁にも婿にもすぐ行けるよ。共働きでいいんでしょ?

  4. くもり より:

    >☆。。。共稼ぎも専業主夫もどっちでもええよ。って。。。。本気かよ。

  5. m より:

    ねーほんまに嫁にきてくれへん?フルーツ入りの玉子焼きはノウサンキューだけど(フルーツ苦手)毎日裸エプロンでゴハン作って~。ところでとってもおいしそうなイカメンの画像。一度全体画像が見てみたい。ダメ?お皿とか盛り付け方とか参考にしたい。

  6. mori より:

    こんにちは。この時期さっぱりしたものが食べたいから無花果、メロン、キウイ、マンゴ-!いいですねぇ~フードプロセッサー買っちゃおうかなぁ~と思っているところなんですよ。Kaleidoscope ⅡをUPしました!よかったらまたあそんでくださいませ♪

  7. くもり より:

    >ハミゲ。。。最近は確かに引いた写真載せなくなりましたね。反省。古い記事見ていただいたら判るんですけど、下にある、クリックすると大きくなやつは、出来るだけ盛り付けがわかるように意図しているつもりです。

  8. くもり より:

    >Spoonさん。。。相変わらず、おもしろいとこしってますね。早速やってみました。またいろいろ教えてください。乳首のCMは男にはわからないこと?それともわたしだけ??

  9. 牧歌 より:

    イングリッシュ・ブレック・ファストにマンゴソースつけたら良いかもですね。味わいがある。

コメントを残す

