鶏軟骨ヨーグルト

 

鶏やげん軟骨 にんにくヨーグルト    

 

おろしにんにくをたっぷりかけて食べたいシリーズ。
しつこいけど鶏軟骨です

 
鶏軟骨は前にもやりました

 

同じですから画像だけUP

 

 

軟骨を焼きます。

好みの野菜を取り合わせ。
にんにくヨーグルトは先日の記事と同じ。

今度は和えるのではなく上に載せるだけ。

トッピングにはオリーブ実。

 

まだまだあるので、ここも見てください

http://bbs5.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/okazuBBS/

 

上のリンク記事の中にある、やげん軟骨の解説へのリンクが切れていました。
先方の事情とはいえ、申し訳ありません。他の記事探して見ますがしばしお待ちください

【追記9/2】すごい情報を入手しました。

http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2002q1/20020306.html

もう3年も前の放送「ためしてガッテン」で取り上げられていたんですね。

 

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり

広告
カテゴリー: パーマリンク

鶏軟骨ヨーグルト への8件のフィードバック

  1. より:

    ヨーグルトはデザートにしかならないと思ってたら。。。冒険メニューですね^^でも、にんにくと合わせるってとこに惹かれます。怖いけど?試してみようかなぁ~軟骨じゃなくて鶏肉でやてみようかな^^

  2. くもり より:

    まいさんこんばんわ。今。妖精先生のレッスン終わって帰ってきました。妖精っていうのは、なんていうか、先生の手足の動きというか、稼動域がフィギュァみたいな感じ、リカちゃん人形みたい。びっくり。ということでつけた名前なんです。ところが最近参加しだした生徒さんのなかで、先生を上回る稼動域の娘が現れて更にびっくりです。えびなりになって、足のつま先とおでこがくっつくんですよ!!北京なんとか曲技団って感じ。でもダンスということに関しては、彼女には決定的な欠陥が・・・早取りなんです。曲に合わせて動けない。あれはダンサーとしては致命傷。

  3. Unknown より:

    やげん軟骨、大好き!焼き鳥意外はこうやって使うのか。コラーゲン注入にはもってこいよねぇ。焦げ目がたまらん・・・

  4. くもり より:

    ☆さんまいど世の中鮫の軟骨だ何だかんだのサプリメントが賑やかですが軟骨実食もいいと思います。

  5. m より:

    ヨダレが出そうです。おいしそうだな。やげん軟骨。はじめてきいた。

  6. くもり より:

    >ハミ焼鳥屋さんへいって、「軟骨」注文すると、このやげん軟骨を出してくれるところと、足とか首の関節のところ出してくれるところがあります。ヤゲン軟骨あるかって聞いて見てください。

  7. Unknown より:

    ヨーグルト大活躍ですねえ。ほぉほぉ。

  8. くもり より:

    >濱野星奈さんこのあとも、ってもう更新したけど。ヨーグルト活躍します。今度は隠し味。だよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中