棒々鶏

 

々鶏    

 

バンバンジーを胸肉でやってみました。
好みの野菜と一緒にサラダ仕立てです。
とっても簡単。


 

胸肉をラップに包んで電子レンジでチンするだけ。

目安。1分/100gです。一塊(2人前)2分。

 

 

ポン酢でも市販の専用タレでもなんでも。

好みの野菜を取り合わせ。
菊菜とトマトとセロリ和え。

野菜は、湯通し。

トッピングにはオリーブ実。


 

レンジで蒸すとき、ウラ技。
ヨーグルトと味噌をMIXしたものに漬けます。
先日の記事の中のヨーグルトのリンク参照。
かすかなまろやかさが・・・・・ま。絶対ではないけどね。

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり 

広告
カテゴリー: パーマリンク

棒々鶏 への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ダイエッターの味方!鳥胸。湯通ししてカサを少なめにすれば野菜を多く食べられるね。ヨーグルト味噌、美味しかった?

  2. くもり より:

    ちわ!!だんだん。くもりに染まる☆。。これは愛なのでしょうか。そう。野菜をしっかり摂ろうと思っても、サラダだとそんなに食べられない。温野菜にすると結構食べれますね。ヨーグルトの下味。初体験。ホンノリ柔らかい味になったような、そうでないような。一晩寝かせればよかったかも?今度比較してみようと思います。

  3. Unknown より:

    くもりに染まる☆だってぇ?☆に染まるくもり説は??(爆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中