グレープフルーツソース

 

レープフルーツソース   

 

グレープフルーツソースを再び。

同じくフリルレタス
魚はサーモン

 

 

一緒です。グレープフルーツを搾って

フリルレタスにかけて揉みます

塩胡椒で味調整。

 

蜂蜜を一寸加えて、甘味を少しだけ。

彩りのよさで、魚はサーモン

トッピングはイタリアンパセリ

 

サラダにまでフルーツドレッシング。
これが新鮮。

 

 

今日は原稿少ないです。

 

でも MSNがぐずってる!!

 

 

サインイン不要 掲示板。。。くもり                     ぼちっと出口  

広告
カテゴリー: 果物 パーマリンク

グレープフルーツソース への9件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こういうシンプルなのもいいね。オニオンスライスを添えたくなるなぁ。私は一応女子だから、グレープフルーツを絞るのが大変なのvその点、バカ力のありそうな男子はいいわね。

  2. Unknown より:

    いいですなあ。新鮮そうですなあ。グレープフルーツ最近食べてません・・・。食べたい・・・

  3. くもり より:

    くもりは旧ボート部だから、握力強いねんで。グレープフルーツ搾りは得意。ch[][]hi搾りは嫌われる。握力強すぎる。

  4. くもり より:

    ↓のコメは☆さんへです。間に星奈さんのコメントが。。。今夜は星が降る予感。>星奈さん最近ルビーって赤い実のグレープフルーツもありますね。くもりはむしろ、搾り汁は焼酎に割って呑むのが欠かせません。

  5. Unknown より:

    グレーのプルプルスーツっていうのも、素敵ですよね・・・フフフ・・・。

  6. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは。ちょっぴりお久しぶりです。グレープフルーツソースに蜂蜜…すごく好きな組み合わせです。サーモンにレタスに、グレープフルーツ…彩りもすごくきれいですよね。

  7. Unknown より:

    よぴー☆んとこ来てくれてありがとうございましたm(__)mいつもいつもおいしそうなメニューにただただ・・・くもりさんうちに来てくれ~~~と叫んでます。えっ?作りたくなるじゃなくって?って感じですがリンク張ってもいいデスか?

  8. m より:

    このレタスって私あまり好きじゃないんだけどこう見るとおいそうなんあいね、。

  9. くもり より:

    >とんとんグレーはいやじゃ。ピンクか白にしてくれ。>stay_goldさん野菜はしっかり食べましょう。美味しくいただく工夫はしなきゃいけないです。>よぴーさん小学3年生のお友達は初めてです。宜しくお願いいたします。>ハミ野菜きらいのかたでも野菜を美味しく食べさせたい。フリルレタスも葉の先っちょだけを生で食べます茎の部分はペーストにしてわからないように食べさす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中