蒸鶏

 

ヨーグルト味噌   

 

ちょっとヨーグルト味噌極めてみたいとおもったりして。

鶏肉の電子レンジ蒸
胡瓜の浅漬

 

 

ヨーグルトと味噌を和えたものを使っています。

ヨーグルト味噌に胡瓜を切ったものを漬けて一晩冷蔵庫の中

胡瓜だけ取り出して、残ったヨーグルト味噌に
今度は鶏肉をつけて電子レンジで蒸しました。


 

 

鶏肉は今回、胸とささみ。
バジリコと七味を振りかけてラップで包みます。


 

それぞれ、味噌だけでは出ない柔らかい味です

トッピングはイタリアンパセリ

 

最近ヨーグルト味噌にはまっています

この後も続きます。

 

今日は選挙か。

 

 

サインイン不要 掲示板。。。くもり                     ぼちっと出口 

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

蒸鶏 への8件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんにちは、遊びにきました♪自分のスペースをみんなにみてもらいませんか?なら、こっちで推薦してみよう!

  2. m より:

    ヨーグルト・・・そういえば買ったままのヨーグルトが冷蔵に入ってるんぁ。期限すぎてるけどおいしく食べる方法あるかしら・・・

  3. 敏美 より:

    うちは皆、鶏肉とヨーグルト好きですこれちょいと試してみますすいません頂いていきますねでもいつきてもすごいですねw

  4. Unknown より:

    乳酸菌パワーはスゴイんだね。そういえば、鳥胸、ヨーグルト、お味噌・・・全部あるよ、冷蔵庫に。やってみようかな。

  5. 牧歌 より:

    これはまた奇妙でいながら納得しちゃいそうなマッチングですね。早速やってみよう。

  6. Unknown より:

    マヨ味噌って超万能選手っすよね。

  7. Unknown より:

    なんかに必要やった・・・ときゅうりを買ってきたけどヨーグルト忘れてたーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

  8. くもり より:

    >『私のスペースはここがいい!』大推薦面白いこと考えますね。http://spaces.msn.com/members/spaceschool-myfvspace/>ハミュ美味しく食べるのは、賞味期限。食べれるのは自己責任。食中毒は保健所管轄ちゅうことで。>北きつねさん試してみてください。これからもこのシリーズ続きます。>☆ヨーグルトがこんな使い方が出来るとは。くもりも驚いています。いろいろやってみたい素材ですね。>牧歌さんイギリス人が見たらどう思いますかね。味噌との異国でのコラボレーション。>トントンカレーとマヨネーズと醤油は万能だと思ってましたけど。これにヨーグルトも加えなければなりませぬ。次は、カレーとマヨネーズのコラボに挑戦してみますか。カレーにヨーグルトは問題なさそうだし。>よぴー今までは、牛乳切らさないように買ってたんですがこれからは、ヨーグルトも常備せねばならなくなりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中