これは励ましですか?鞭打ちですか?

殆ど放置状態のこのブログ
こんなこといわれてもねえ。
 
 
記事固定のリンク。
関連記事
 
気づくのも遅いし。。。。今朝見ました。
そういえば、若干アクセス増えてるのは、このおかげか。
更新もままならぬのに不思議って思ってました。
 
まあ。TOPに紹介された、あのバブルの再来は無いでしょうけど。
 
しゃない。もう一寸まめに更新しましょうかね<態度悪すぎ
いえいえ。もう一度、頑張らしていただきます。
マニュフェストにある一周年マジかのグッドタイミングの鞭入れですよ>MSNスタッフ様。
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

これは励ましですか?鞭打ちですか? への7件のフィードバック

  1. Unknown より:

    MSNに励まされるなんてさすがくもりん!さぁこの調子で毎日更新!(笑

  2. noriko より:

    キビしいですね~MSNさんも。頑張って更新しましょう!私も最近滞ってますけどね・・・。(^-^ゞ

  3. Unknown より:

    どうやらここからはバックれられない運命みたいだね。さて、もうちょっと態度を改めて、更新に精をだしましょうv更正版きょうのおかずに期待!<プレッシャー

  4. m より:

    えら~い励まし方されとるなぁ。更新してね。そうそう、ハミゲは少しMSNをお休みします。意味はあるようでない。閉鎖はしないのでリンクはがさないでねー

  5. m より:

    えら~い励まし方されとるなぁ。更新してね。そうそう、ハミゲは少しMSNをお休みします。意味はあるようでない。閉鎖はしないのでリンクはがさないでねー

  6. くもり より:

    皆さんの励まし?にもかかわらず、又放置状態です。今日やっと更新です。こんなやつですが見捨てないでやって下さいね。携帯から書き込みです。携帯から見やすくなってますね。

  7. Unknown より:

    こういうのがあるとは知りませんでした。でももう少しそのブログについて説明してほしいなあ、と思ってみたりしました。まったり続けてくださいませ。楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中