鮭 ヨーグルトレンジ  

ヨーグルト味噌シリーズ
もうここいらへんでお終い

季節の魚と鶏肉のコラボ

 

 

ヨーグルト味噌で和えて、電子レンジにかけるだけ。

なんですけど。
秋鮭は、皮の焦げ目が命。
予め、焼いておきます。皮だけ焼けるように
他の部分はアルミホイルで包み、魚焼き器に。


 

 

鶏の胸肉(こちらはレア)と一緒に

ヨーグルト味噌で和えます

お好みの野菜も取り合わせて。

 

 

電子レンジは、1分@100gが目安です。

 

乾燥バジリコと七味をふりかけいただきました。

 

 

 

長々と続きましたね。

ヨーグルト。

ま。それ位わたしにとっては、印象深い素材でした。

次に驚かされるのは、何なんでしょうね。ワクワクですね。

 

 

更新が開いて、文字通り、間抜けな記事です
もうひとつの日記みたいなもんもやってます。
上の更新情報からいけます。
最初に登録がいるのが難なんでしょ。
これからも宜しく。。。

 

 

しかし。メールでの投稿が出来ない。数度チャレンジしてやっとたどり着いた。

直接投稿は、何度も煮え湯を飲まされているので、もう絶対しないぞ!!

 

一体!どうしろというの!!

ボチッとな   
カテゴリー: さかな パーマリンク

への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    このひと手間(先に皮だけ焼いておく)がエライ!それにしても大量の鮭だねぇ。大家族スペシャルみたいだwwヨー味噌の総括としては、どの食材が一番よかったのかな?

コメントを残す

