鶏軟骨

 

軟骨 難波焼    

 

難波焼シリーズつづき。
鶏の軟骨。


 

焼く前です。

 

紀州漬(べってら漬)、味噌、オリーブオイル、にら

をフードプロセッサーにかけてペーストにしました。

葱の刻んだやつと和えて、混ぜ混ぜ。

焼きます。

 

焼きあがってから、葱のきざみを足して、うどんに乗っかっています。ちょっと「かおり」=商品名=紫蘇のふりかけ、ふって。

朝食なんです。


 

前にも書きましたが、毎日、べったらと葱ばっかし食べているわけではありません
ストックねたです。

更新できるときは、まとめてね。

   ボチッとな。  


 サインイン不要な 
「だれでも掲示板」 あります 。。。。くもり 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

鶏軟骨 への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    この、べったら小僧ww「かおり」?「ゆかり」じゃないのぉー?ま、どっちもレデーの名前には違いないけど?

  2. ☆とわ より:

    豪華な朝食ですね♡

  3. くもり より:

    かおり も ゆかり も姉妹なんですの。配合がなんか微妙に違うらしいけど基本のDNAは一緒だから。両方そろえるほどのもんでもない。青紫蘇と紅紫蘇の違いやったかな?一見豪華なのがわたしの朝食。今朝は時間無かったから、温泉卵失敗>茹卵とたらことメロン。出来合いばっかし。

  4. おさ~ん☆ より:

    紫蘇のふりかけとにらなんですが香り的にはどうなんでしょうか?

  5. くもり より:

    べったらに味噌のにらに葱。もうこの時点でにおうとかかおるとかはなし。雑多な臭いはむしろ無臭です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中