グレープフルーツ

 
 
 
 
 
あまずっぱいほもいで
思い出させてごめん
広告
カテゴリー: 果物 パーマリンク

グレープフルーツ への6件のフィードバック

  1. おさ~ん☆ より:

    マリネ風のこの一品これはお勧めの一品にまちがいなしくわしく教えてほしいですなぁ

  2. Unknown より:

    甘酸っぱいのはおもひでだけじゃないから大丈夫。白ワインください。

  3. Unknown より:

    (≧∇≦)キャー♪ くーちゃん ひさしぶりー元気ぃ~? でも無いのかしら?(・・;)お写真は美味しそうなのに コメントがないっちょ?また 覗きにくるっす!

  4. くもり より:

    こちゃ。。久しぶりやないかあ。元気しちょるか?夏は無事乗り切ったようやな。男じゃなかったコ茶ペ号は上手く乗り換えたかあ?くーは。元気やけど。暫く甘酸っぱいほもひでに浸っとりますたい。そのうち起ってくるで。くーの全てを知り尽くしたブロウは余裕やね。思い出に浸ろうね。ねたはスーパーの刺身パックです。だいこんとかパセリ、つまを全て(わさびもね)フードプロセッサーにかけます。塩胡椒ビネガーなんかで味調整するんやけど。今回はグレープフルーツの搾り汁にとっぷり浸りました。その分、塩胡椒ビネガーは控えめにね。初恋はグループフルーツのにほい。ってことは無かったけど・・・

  5. Chisato より:

    「ほもひで」の「ほ」はフランス語の「r」の発音と一緒ですね。ちゃいますか

  6. くもり より:

    フランス語の「r」の発音そのもんが判らんとです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中