店舗改装中

なんでこんなに扱いにくいんやろ>MSN
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

店舗改装中 への4件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    真中のヒトがくもりさん?かっちょいい。

  2. Unknown より:

    扱いにくいほどハマってしまうって何かに似てますね。

  3. おさ~ん☆ より:

    今に僕の物にしてみますw

  4. くもり より:

    もう。リンク動画を変えましたけど。ここへの接続が一番安定しているようなので、暫くこの人達のダンスを紹介いたします。勿論わたしは含まれてません。でも。ダンスはわたしの方が上手いって。彼らの動きはどちらかというと直線的で、振り付けを忠実にトレースしてるだけって思います。首とか胸がウォーターゲート(揺れ動く)してませんし。全体のグルービィ感もいまいちですね。ここも。ちょっとずつ。おれ好みに調教していきます。調教ってはまる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中