蛸ぶつサラダ
 
蛸ぶつのサラダですが
 
蛸は熱湯で湯通し
 
そして
 
温泉卵をドレッシングに使ってます
カテゴリー: シーフード パーマリンク

への11件のフィードバック

  1. たまお より:

    こんばんは~(´∀`)缶ビール片手に 遊びにきたぞぅ。そしたらやはり 白ワインに合いそうな一品!温泉たまごドレッシング、気になります。まろやか?ごちそうさまでした~ (´-ω-)=3

  2. くもり より:

    いらっしゃい!!まあ、呑め。画像にくっつけたリンクについて感想がなかったけど、気が付かなかった?わかりにくいかなあ?

  3. 牧歌 より:

    あれ、4,5日ご無沙汰していた間に、随分手を加えられましたね。拙はブログでもアナログ人間を通しています。くもりさんに画像の技術を教わってから何の進歩もしていない。それにしても、くもりさんの画像を見ると飲みたくなるねえ。

  4. くもり より:

    記事に画像を付け出したのが第一次変革の時代だとすると。今は第二次変かも。こうでもしないと、続けていくモチベーションが維持できないのですよね。

  5. おさ~ん☆ より:

    温泉たまごは気になるがこれはいいぞ~~~!!たこまだあっただろうか?冷蔵庫確認ww

  6. Unknown より:

    温泉卵ドレッシングはいつかやってみようと思ってるのに、いざというときは忘却の彼方・・・飲みながら料理するのがいけないのか?

  7. noriko より:

    こんにちは(\’-\’*)かなりリニューアルされてますね~!温泉卵ドレッシング気になります・・・。美味しそう!お腹がすく時間ですねぇ。ワイン片手に食べてみたいデス。

  8. Chisato より:

    ページ見るたびにちょっとずつ変わってますね。間違い探しのよう。このサラダ美味しそうですね!ビヴァ温泉卵!

  9. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、お久しぶりです。しばらく更新もアクセスもしてなくて…。大変失礼いたしました。またちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。雰囲気がすごく変わっていてびっくりしました。温泉卵、大好きなんです♪温泉卵のドレッシングおいしそうです~~♪♪

  10. Unknown より:

    うわっ、これ食べてみたいです温泉卵のドレッシング。。。作ってみたいです。

  11. くもり より:

    温泉卵は常備されていると。とても便利です。温泉卵が簡単に作れる記事も紹介しています、ご活用ください。

コメントを残す