地鶏の香草焼  .  

草津(滋賀県) .

 
 
 
 
 
 
そろそろ体裁が整ってきました。
 
来月からフルパワーで再開しましょうか?
 
 
グルメレポートに詳細記事がありますヨン。 
広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

への5件のフィードバック

  1. くもり より:

    どうですかPDF見れてますか?自分では問題ないのですが

  2. おさ~ん☆ より:

    くもりさん大丈夫ですよ綺麗に見えますw来月からフル回転楽しみだな~~♪相方共々見に来ます(o^-\’)b

  3. Unknown より:

    PDF見れない・・・私だけ?くもりにしては珍しい盛り付けだと思ったら外食シリーズかーおいしそーだな~

  4. くもり より:

    考えられるのは。ジオシテイのサーバートラブル。これは再試行で解決。次は、アクロバットリーダーのバージョンが古いのかも。PDFライターはブロウに紹介してもらった最新バージョンだからね。ちなみにくもりのは6.0です。最新は7.0らしいけど。でもPDFライター。フリーソフトだから。データ中にあるリンクをPDFに引き継げないよ。ちゃんとしたライターだと、リンクの有効性とか右クリックの有効性なんかが指定できるはずだけどね。

  5. Unknown より:

    OK、OK!見られたぞ!リンクを有効にできないのは痛いかーでも、ちゃんとPDFファイルになってる!エライぞ、くもりww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中