餃子

神戸南京町  .
 
 
 
 
 
一人前なのに
 
二種類入ってます
 
詳しくはグルメレポートにね 
カテゴリー: その他 パーマリンク

餃子 への5件のフィードバック

  1. より:

    ノリノリ?ですよ(笑)⇒初めて気がつきました。たまたま音量あげてたので気がつきました。とりあえず、ロックダンス4を真似しようとしましたが・・・・はぁはぁ息切れです。しかも、見るのとヤルのは違いますねぇぇぇでも、面白い♪ダンスを見る機会なんてないので、面白かったです^^ハァハァおなかすいた。餃子食べたいです(笑)

  2. 牧歌 より:

    この餃子は見覚えがあるなあ。それよりも、くもりさんの神出鬼没さが気になる。

  3. Unknown より:

    こーゆーのが美味しいんだよねー生、ピッチャーでお願い!

  4. Chisato より:

    「上が開かないとき」から無事に見れました、感動!エクセルのレシピにも感動しました。仕事こまかいですよね。尊敬!この餃子はどこのだろう?

  5. くもり より:

    昨日から出先のネットカフェからアクセスしたり、会社からアクセスしたりしてますが。いまいちジオシティへの接続が安定しません。多分TOPページ以外への直リンクを制限しているのではないか?深夜早朝は直でも繋がる(この法則はまちがいかもしれないけど)そりゃ。タダで使わせてもらってるわけだから、CMの入るTOPページへリンクを張らせていただきましょうか。そういうわけで。やっとなんか、スキームは出来たようです。素材なんかは気にいってないので、おいおい換えて行きます。ダンスもいろいろ、昨夜急遽UPしました。楽しんでください。職場ではスピーカーをOFFにね。餃子はじつは南京町から一寸だけ離れた別館牡丹園です。昔からのなじみの店。

コメントを残す

