こいつとこいつ

 
ええで   。
 
 
 
 
 
 
 

 

LOGとけいじばんみてね。

カテゴリー: さかな パーマリンク

こいつとこいつ への4件のフィードバック

  1. ☆とわ より:

    こんにちわ~ お料理のレシピを参考にさせてもらいながら ダンスを見れるようになったのですね 楽しい~♪ 真ん中で踊ってる人がくもりさん?

  2. 牧歌 より:

    太刀魚とクジラとは。クジラはまだ手に入るんですね。あのレシピ見易いです。

  3. 牧歌 より:

    もうひとつ。踊っているくもりさんを見て、同世代ではないのかな、という気もしますが、拙もこういう踊りは好きです。これだけの動きはもちろん出来ませんし、持病や膝の痛みがあるけど、トレーニングしてみたい気にはなりますね。踊っているのは、スタジオ?

  4. くもり より:

    わたしのダンスはスポーツクラブのスタジオで踊るだけです。たまに年を忘れて、クラブちゅとこへも出かけますけど、、、動画はわたしではありませんが、もっとうまくおどれるかな。エヘン。くじらは、調査捕鯨という名目で細々と食べれます。このミンク鯨は頭数が増えているというのが、日本の主張です。調査捕鯨の枠を広げる働きをしていますが、動物愛護の国は反対しています。牛肉とどう違うのか?フォアグラも槍玉にあがっていますよね。食文化に対する風当たりが強い不思議な時代です。

コメントを残す

