鶏胸

鶏の胸肉は安くていい
 
鶏は沢山作りました(さすが一年もやってるとね)
カテゴリから参照してみてください。
 
普通に焼いて
キュウリと玉葱のスライスと合せました。
 
 
ところが、鶏胸は結構デリケート
ちょっと焼きすぎるとぱさぱさとなってしまいます。
 
それはそれでよいのですけど。棒々鶏風で。
 
 
 
柔らかいまま食べたい方。
電子レンジを使ってみてください。
 
 
 
とっても手軽です。
 
 
ダンスの動画をいろいろ検索してみました。
コンテンポラリーは未経験です。あまりやりたいとはおもいませんが
比較的近い存在に、モダンジャズダンスがあります。
こちらは、やってみたいのですが、基礎訓練が必要。
クラシックバレエのレッスンはこのモダンジャズを目標としています。
モダンジャズの動画は見当たらないんですよね。
ご存知のかた。教えてくださいね。
 
 
 
きょうは隠し画像ありません。ご安心を。
カテゴリー: パーマリンク

鶏胸 への3件のフィードバック

  1. m より:

    胸肉はマジで安くていいよね。ちょいパッサーが気になるところではあるが・・・

  2. くもり より:

    あの~。だからそのバッサー解消のご提案なんですが・・・・

  3. m より:

    そっか!ごめんよ!

コメントを残す

