スパゲッテイ キイウイ

キイウイでソースをつくりました 
 
上にある『きょうのおかず料理帖』を見てください。
 
 
蛸と牡蠣のスパゲッティです
 
 
 
 
 
甘酸っぱい。キイウイの味で、とても不思議なパスタとなった。
 
ちょっと自慢できそう。
 
 
ダンスねたをさがしまくりました。
なかなか動画はないですね。
でも。ストリートダンスを語るとき、これを外せません。
 
ブレークダンス
 
やっと見つけました
 
あと。ロボットダンス
ジャンル的にはアニメーション及びポップと呼ばれるものからの派生的な踊りです。
 
わたしはできません。
多くをかたれません。
 
若者の特権なのか。
 
右のリストに入ってます。
 
 
 
カテゴリー: パスタ パーマリンク

スパゲッテイ キイウイ への9件のフィードバック

  1. m より:

    キイウイがないほうが好みかも~。果物あまりスキじゃないんだよねー。って勝手にアレコレすんません。

  2. おさ~ん☆ より:

    ごめんなさいキイウイ自体食べた事ないんですよ( T_T)

  3. ☆とわ より:

    イタリアではこんな美味しそうなパスタは食べれませんでした食事のツアーだから しょうがないです(笑)あっ それからリンク貼ってもいいですかダンスの動画 最高!

  4. 牧歌 より:

    尿酸値高そ。でも、それは美味い証拠。キウイか、ビタミンCたっぷりですね。

  5. くもり より:

    >ハミゲ果物がだめっていったら。ジャムとかもだめ?ソースにしたらもとの味はのこらないんだよ。

  6. くもり より:

    >北きつね・としみぃ それはいかん。食べなさいWすっぱいけどね。これだけたべるのはねえ。最初はサラダの中に入れてでもね。

  7. くもり より:

    >☆彡とわ 食事のツアーだから<W何処の企画ですか??ま。もっとも前菜だからね。日本人のほうがこだわりあるかな。パスタには。リンクさせて頂きました。 

  8. くもり より:

    >牧歌歩虫お体のことは。ある意味宿命って考えないと仕方がないですね。なかなか、年をとってくると。若いときのイメージだけが、一人歩きしてしまいます。

  9. m より:

    ん。ジャムも嫌い。

コメントを残す

