記事埋

おもしろいけど

 

 

 

わたしにはやはり才能がありません。

 

やってみてくださいますか。メイクアップアーチスト?美容整形外科医?

 

画像をクリック

 

↓追記:こんなん作ってみました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

記事埋 への6件のフィードバック

  1. mika より:

    こんばんはおひさしぶり!!3人ともやってみましたよ^^面白い!!変身しましたスカっと爽快^^

  2. くもり より:

    おう。やってみてくれましたか。くもりは。やはりメイクは無理です。

  3. ☆とわ より:

    私もやってみましたぁ~面白かった~♪

  4. くもり より:

    綺麗になりました?わたしはどうしても、もとより不細工です。

  5. mori より:

    こんにちは!あそんでみましたよ~♪けっこうシックなメイクができたかなぁちかいうちプロフィールに画像UPしてみますね。くもりさんのメイクもなかなかです。メガネがきいてます(^^

  6. くもり より:

    プロフィールみました。見事な変身ですね。やはりメイクは特技なんですね。個性的な顔のほうが美人顔よりメイクしがいがあるのかな?

コメントを残す

