烏賊

烏賊サラダ
 
すごく簡単にできるさらだです
 
 
 
 
 
 
烏賊のボイルしたもの買ってきました。
これが簡単の秘訣だったなんて。そんな落ちはないですからご安心下さい。
 
ポン酢をかけてドンゾっていう、お惣菜でしたが。
それだけでは野菜不足なので、この人生乗りきれません。
野菜を摂るためサラダ仕立て。
 
即席サラダの素。     それは。
 
 
粉末ポタージュ
 
粉末スキムミルク
 
そして
ヨーグルト
 
 
くわしくは上にある『きょうのおかずLOG』からね。 
 
 
くりいみいなさらだです。すぐできるし。ほかにも応用が利くとおもいます。
 
カテゴリー: シーフード パーマリンク

烏賊 への7件のフィードバック

  1. m より:

    カンタンの概念がやっぱ私ズレてるかも。粉末ポタージュ、スキムミルクが登場した時点で諦め・・・

  2. くもり より:

    そうか。やはりめんどいか。簡単っていうのは。画期的に簡単でないとあかんのかなぁ。

  3. くもり より:

    いまキューピー3分間クッキング見てました。アボカド(ワカモーレ=メキシカン)をアレンジしたもの。3分間では出来ないぞ(放送が3分間という意味か?)それに比べたら。超簡単とおもうが。。。。

  4. Unknown より:

    粉末ポタージュを使うなんざ、まさにくもりマジック。ワカモーレ!大好きじゃー!

  5. くもり より:

    いつか、スパイシィなアボカド(ワカモーレ)作ってみようかとおもいましたよ。今日のTV3分間クッキング。

  6. 牧歌 より:

    「このソースも頂き」と思ったけど、そういうもんが売っているのか、そこから調べないと。

  7. くもり より:

    >牧歌歩虫さん外国だと。和食のインスタントは日本人に需要があるけど洋食のインスタントはどうなんでしょうね?日本人はインスタント食品好きですねぇ。需要があるから、製品開発もすさまじいです。恐るべき技術力です。

コメントを残す

