豆腐

豆腐サラダ
 
 
 
 
 
お外メニュの再現版です。
 
でも。再現以上の美味さです。。。。その秘密は上の『きょうのおかず料理帖』をみてね。
 
 
 
和と洋のコラボなんて。そんな大げさなものじゃないですけど。
まったりとした、味は今まで食べた、どんな豆腐サラダより美味しかったと思いますよ。
 
 
 
 きょうのねたはSNSにあります(だれでもけいじばんにも再掲)
広告
カテゴリー: 豆腐・豆 パーマリンク

豆腐 への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    オリジナルよりもコッチの方が美味しそうだ。お豆腐&葉っぱね。

  2. くもり より:

    >☆彡とわ さん拾い物の画像を加工しただけですよ。5秒で出来ます。豆腐サラダ。是非報告お願いします。

  3. くもり より:

    >北きつね・としみぃ さんごまドレッシングもなかなかいいんじゃないですか。あきますか。毎日だとねえ。毎日だとやはり醤油ですね。偉大です。っていうか。日本人だからでしょうか。味噌と醤油は飽きません。

  4. くもり より:

    >ブロウさんプロ(特に和食)は和食が世界一って誇りに思っているからこんな発想はあまりしないのでは。フレンチとかイタリアンのほうが、和とのコラボが楽しめそう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中