タリアテレ

偽カルボナーラ
 
 
 
 
粉末ポタージュで偽のポテトサラダを作ったのに引き続き
 
 
偽者シリーズ。
 
はて。何がでてくるか。 上にある『きょうのおかず料理帖』をご覧になってください。
 
 
 
 
 
 
ブログも休止したり止めちゃった人多い。
 
でもそのなかで、
 
 
 
今までの作風からがらりと様代わりしたものや。
 
ご病気とばかりおもっていたら。産休だったなんて!!
 
そして。ぽつりぽつりと。たしかめるように。すこしずつ。も。
 
ちょっと。嬉しい。いや。かなり。
 
広告
カテゴリー: パスタ パーマリンク

タリアテレ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    粉末ポタージュの続きかと思いきや、頭柔らかいなぁ。しかもちょっとヘルシー?

  2. くもり より:

    卵の卵黄だけとか。生クリームって書くだけで、お腹一杯になる気分です。もうええよ。そないに栄養摂ってどないするんやって感じです。だから、くもりは何時もペペロンチーノ。でもたまには、こんなやつもやってます。

  3. m より:

    秋には色んな変化があるね。チーン。これ、おいしそうだな。カルボ大好き。

  4. くもり より:

    やはり、ちょっと「からむ」味がお好き?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中