餃子

 
水餃子
 
 
 
 
 
そのトッピングがアイデア。
 
上の『きょうのおかず料理帖』にあります。
 
いつものように。ちょっとしたことで。新しい味となっています。
 
過去に掲示板に載せたのですが、再び作って見ました。
 
 
 
 
お気付きでしょうか。過去ログは、去年の記事もUPしていってます
ダンスねたも出てきたので、きょうのおかずLOGに
 
『DANCE&EVENT』も加えました
 
よかったら、見てやってください
 
 
 
カテゴリー: その他 パーマリンク

餃子 への6件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    割と想像通りの味付け。くもりさんのセンスに近づいたかな。

  2. Unknown より:

    うん、これは想定内w

  3. おさ~ん☆ より:

    今相方が言っていたのですがこのトッピングはオリーブですか?見たことないんですが( T_T)

  4. おさ~ん☆ より:

    くもりさんすいませんでしたおかず料理貼に書いてありましたw

  5. ☆とわ より:

    いつもの見慣れたが変身してます美味しそうぉ~くもりマジックですd(゚ー゚*)ネ

  6. くもり より:

    そうですね。みたまま。そのままですからね。今回。隠し味ナッシング。ただ。オリーブの実のスライスは、見慣れてないと、わからないかも。普段これを食べておられるかたは。わたしに近いですW。この黒いやつと。もっと本当のオリーブの色に近いやつがあるのですが、こちらのほうが今のとこ安く手に入ります。オリーブ色のやつも使いたいです。簡単ですから。これこそ誰にもできる。そして。意外!!試してみてください。

コメントを残す

