無花果

無花果の生ハム包
 
 
 
 
 
 
既出ですが。初夏の出始めの頃、待ちきれずにやりました。
 
今が旬です。そろそろ終わりかな?
 
ソースを換えて見ました。
 
『きょうのおかず料理帖』でね。上にあります。
 
 
 
 
同じところにある『グルメレポート』もUPしました。
 
過去記事のLOGですけどね。HTMLにしました。
 
UPする側からすると、今までのPDFはとっても楽なんですけど・・・・
 
記事が多くなると、何度も読んでくださるかたは。
更新されたチョこっとのところを探すのが手間ですもんね。
 
一応。地区別にしたりしてます。
 
でもグルメ情報は、NETには溢れているから。単なる自己満ですね。はい。
 
ま。お付き合いください。
 
 
カテゴリー: 果物 パーマリンク

無花果 への2件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    日本の生ハムは、こちらよりもさらに薄切りなんで調理し易すそう。

  2. くもり より:

    わたしのブログを紹介していただきましてありがとうございます。その国その風土のものから、自分の味を作り出していきたいですねw。英国の生ハムは分厚いのですか。日本では高級なものは薄切りですね、てっさとかも。薄いほうが、空気を一緒に食べるから、ほくほく感がいいと思います。包丁捌きの技術もあったのかも。

コメントを残す

