かしわ

かしわ湯引 
 
 
 
 
 
おでんでかしわをいただきました。
 
これが案外いけたので、やってみました。
 
おでんは味噌とからしをつけて食べましたが、
 
これは、出汁を濃くし、更に1時間くらい漬けていただきました。 
 
 
 
 
 
 
ちょっと。いろんなこといっぺんに出来ないよ状態。
ここに http://www.geocities.jp/kumori_okazu/index.html かかりっきりです。
 
過去記事の再録なんですが、最近のものもあります。
タグなんてものとは、一生係わり合いがないとおもっていましたが。
ここに来て、四苦八苦です。アドバイスお願い致します。
 
タグ打ちなんて出来ないので、ワードを使っていました。
ところがワード2003になると。htmlではなくmhlというやつになってしまいます。
データ食います。htmlでも判らなかったのに、ソースを見ると、わけ判りません。
あと。古いブラウザではどうも、見れられないらしいです。
多分無償バージョンアップで見られるようになると思いますよ。
 
いまさらながら、時代に逆行して、ブログより旧来HPに奮戦中。
 
よかったら。こちらも覗いて見てください。
まだ少ないですけど。
 
 
 
カテゴリー: パーマリンク

かしわ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ほぉー、かしわの湯引きか。食べたことないかも。汁物に入ってる鳥と似て非なるの?バージョンによって見られないのは時代に逆行ですねーバリアフリーにした方がよさそうです。やっぱりどのツールを使おうが基本はタグ打ち。ソフト使っても修正はタグ打ち。ついてまわりますので、いっそここでマスターしちゃいましょうって。

  2. Unknown より:

    で、レイソルはどこに?

  3. おさ~ん☆ より:

    (≧∇≦)ノコンバンニャ~今、相方と一緒に見てるのですが代弁します『これを一冊の本にしてはどうかな?』それは僕も思いました。どうでしょ~う?

  4. 牧歌 より:

    あれ、また消え?何書いたか忘れてもた。かしわって鶏肉ですよね。でも肉が赤いなあ。

コメントを残す

