お返事にかえて。これは全てタグ打ち。

 
 
  久方ぶりの自宅からの接続です。
  ちょっとまた更新が止まっていましたが、
 NET接続会社との間にトラブルがあったからでした。

  その間、タグの勉強とか・・・
  と言いたいとこですが、やってません。
  背景の色違いを作ってみたので、アニメーションGIFにしてみました。
  そのGIFを背景に使っているのですが。
  ま。ご覧のとおり。幼稚なレベルです。
 
  やってみたかっただけやろ。って。。。そうでんがな!!やってみたかった。
 
  もっと精巧なGIFも作ってみたいけど。根気と時間がいるのよね。

            両方ないもん。
 
                        無理。
 
  でも。画像ソフト。欲しくなったかも。いまたいしたヤツもってないから
  できることしれてるし。でもやりだすと、嵌るのが怖い気もする。
 
  図らずもブログチャレンジャーなんてことになったけど。
  (もっと、情報が欲しくて登録してみたけど、あんまり変わりませんでした)


           それから。ブロガーコンテスト。テーマが挑戦。 
 
            『挑戦』てことですか。うむ。
 
  「おとこ(かなりオサン)の料理」
 
  「おとな(かなりオサン)からはじめるダンス。特にバレエはきもい」
 
  「おとな(かなりオサン)の手習い。TAG 打ち」
 
      あともうひとつ。
 
          ヒ・ミ・ツ  。。 
 
 
  クイックさんハミさんも牧歌さんも。登録されたらDOですか。
  読ませるだけって!!それがすごいじゃないですか!
 
  あ。ヒミツは「ベストブロガー」なんかじゃないですからね。
  熱くはなりません。ブロウのその手の煽りにはのりませんからぁ。
 

           [PRE]タグを使ってみました。とても見やすいですネ!!
      でも、画面にあわせてレイアウトしてくれない。使い辛いわけだ。
           そして、PRFとは関係ないがインデントの指定が消されてしまった。
      ここでは使えないらしい。

 
 
 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お返事にかえて。これは全てタグ打ち。 への7件のフィードバック

  1. Chisato より:

    ブロガーコンテスト概要見てみましたけど、無理ですねー。何に挑戦するのだろう?です。毎日読書、毎日デート、ベジタリアン生活・・・考えると面白いですけどね。でもなんか、審査基準のとこがエラそうだったので、やっぱやめます!おがずにいさん、ベストブロガー目指してがんばってください!

  2. ☆とわ より:

    ブロガーコンテストに登録したのですね頑張って!賞金が出たらご馳走して下さい~♪

  3. おさ~ん☆ より:

    ほ~がんばって下さい僕には無理だまずい事やってるから(´▽`*)アハハ

  4. Unknown より:

    お返事のお返事にかえて。画像ソフトはまず無料ので試してみたら?http://sleipnir.pos.to/software/pbse/index.html煽ってるつもりはないけどね。で、ごちそーしてくれるんか?

  5. m より:

    にゃにゃにゃっ!応援するのに精一杯さ~。わてのブログはイカメンみたく話題も豊富じゃないしなーただの日記wがむばれー確かここって前にMSNのおすすめブログになっていたよね。

  6. くもり より:

    励ましのお言葉ありがとうございます。選ばれることは絶対ありえませんから。何でもしますよ。もらったものは全てさし上げます。クリックの手が滑っただけですからね。

  7. 牧歌 より:

    悩みどころです。やるなら一番になりたいしね。

コメントを残す

