囲炉裏

 

 

休日の日

友人のバンガローに招かれた。

招かれたといっても。材料は割勘

料理人はわたし

 

 

囲炉裏の炭火も焚火も

『火』に触れた一日だった

 

 



 

 

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

囲炉裏 への11件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    日本に帰りたくなる風景ですねえ。コンテスト参加を決めました。数日中にアップします。

  2. くもり より:

    牧歌歩虫さんコンテスト頑張りましょう!!わたしんとことは傾向がぜんぜん違うからライバルにはなりませんからね。それと。わたしはたんなる徒然写真日記ですから・・内容は牧歌のの足元にも及びません。

  3. Unknown より:

    バンガローでガンバロー!ってことなんですね、冬ですもんね。

  4. くもり より:

    『ガンガレー』って応援してください。飽きはいやです。

  5. Unknown より:

    1日くもりを軟禁したい!メシ頼む!

  6. ☆とわ より:

    炎の色ってなんでこんなに綺麗なんでしょう?暖かい料理を食べると心も温まりますね

  7. Unknown より:

    いいねー、この雰囲気。裏山で取った材料で桜鍋?鮎とかきりたんぽも焼きたくなる<メチャクチャ

  8. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは。お久しぶりです。囲炉裏いいですね。お鍋もすごくおいしそうです。これからの季節にぴったりな感じですね。

  9. おさ~ん☆ より:

    雰囲気のある場所で食べるのっていいですな~

  10. m より:

    この雰囲気が最高だなー。一度でいいからこういうの味わってみたい。

  11. くもり より:

    いろいろやってると、ブログの存在も忘れてしまいます。まとめてご返事ということで。雰囲気がいいのも、他のことと引き換えだったりします。インフラは全くありません。自家発電とボンベコンロそして囲炉裏の炭火が全て。何よりも、水はふもとからポリタンクで運搬です。トイレも女性だけ使用可で男は山の中でしろってとこです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中