豆腐と湯葉

既出『豆腐サラダ』のバージョンアップ版です
 
 
 
さらに湯葉(茹で)を乗っけて見ました。
 
湯葉と菊菜にはポン酢があいますね。
梅肉とからし酢味噌はわたしの定番ですけど、それをちょっとだけ控えめにして
ポン酢を加えました。
 
湯葉は大好物ってかたなら。絶対です。
 
 
レシピはきょうのおかずLOGにあります。上から行けます。です。
 
 
 
カテゴリー: 豆腐・豆 パーマリンク

豆腐と湯葉 への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    湯葉は大好物ってかたです。ナマをわさび醤油でっていうのから脱出します。

  2. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは♪湯葉大好物ってかたその2です。ポン酢も合いますよね。先日初めて梅ソースで湯葉を食べてそれにもはまってしまいました。

  3. くもり より:

    ゆば好きのうば  いやゆば好きのうぶ  フォローになってないゆば好きのおば        最低なやつです。

コメントを残す

