広島続き

 

広島レポートその2です

 

 

広島駅近く、ビルの1階にある路地風造りの飲食店街。入ってみたいとはあまり想われない佇まい。

そんな中にある「味よし」コストパフォーマンスがうりの店。¥5000で7~8品と、なにより呑み放題(ふぐ酒も含む)というのが嬉しい。

肝心の料理ですが、おやじの創意工夫はくもりと同じものを感じます(おやじに失礼)たいへん楽しめました。

 

 

 

 

蛸のマリネ?にお新香を乗っける。
さばのぶつ切りにもハーブが乗っかってます。
他にも、バーナーで炙ったお寿司等。。

めっけもんのお店でした。近くに無いのが残念です。

 

 

更新が滞ってしまいました。家のNETをADSLから光に切り替え中です。光化の工事が3週間もかかるなんて予測しなかったもんですから、ADSLを解約してしまいました。そんな中、先週末から、東京に出かけたりして、ネタはたまる一方なんですが、UPする間がありません。せっかく訪れていただいた方にはご迷惑をおかけしています。一応繋がったようなので、ぼちぼち更新させていただきたいと思います。よかったら、懲りずにいらしてください。お願いいたします。

 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

広島続き への6件のフィードバック

  1. Chisato より:

    「味よし」良さげです^ ^ おやじの料理、たしかにくもりにいさんのと雰囲気似てるかもですね東京レポなど楽しみにしております

  2. noriko より:

    イイカンジのお店ですね。訳あって、ブログをいったん閉じちゃいました。今後、どうするかはまだ決めていません・・・。取敢えず、後報告まで。

  3. くもり より:

    くいっくさんUSれぽ。頑張って下さいね。楽しみにしています。東京にはなかなかたどりつけませんね。下関が残っていました。

  4. くもり より:

    Jijiさん閉鎖じゃないよね。ブログ記事を表示しなくしたんですかそれとも消した?わたしを含めてリンクは残してくださってありがとうございます。ま。ゆっくりお休みになってください。ここにはたまにきていただきたいですけどね。

  5. Unknown より:

    広島なのに牡蠣はなし?こういう所に入れるのはオサンの特権よね。

  6. くもり より:

    ブロウ牡蠣はでませんでした。何処でも食べれるからじゃないですか。最近はオヤジの特権ってなかなかないですね。おやじぎゃるって言葉そのものが死語なくらい、おやじ的女性が当たり前になってきてますから。

コメントを残す

